文:Quick Timez 編集部

あやなんの不倫相手(セカンドパートナー)は誰?一緒にディズニーに行ったイケメンが話題!

ユーチューバー・あやなんさんが30日に自身のXを更新し、セカンドパートナーの存在を公言しました。

あやなんさんと言えば、夫である「東海オンエア」しばゆーさんとの騒動が話題を集めているのをご存じでしょう。

一体セカンドパートナーの相手は誰なのか、詳しく調べてみました。

セカンドパートナーの画像はこちら

スポンサーリンク

あやなん、ディズニーデート写真流出でセカンドパートナーの存在を明かす

東海オンエア・しばゆーさんの妻で、ユーチューバーのあやなんさん。

今月17日、突然SNSで夫婦関係について「もう限界になりそう」と打ち明け、ユーチューバーの妻の環境は「地獄」だとして離婚を宣言。

この投稿をきっかけに、東海オンエアのメンバーを巻き込む騒動になってしまいました。

人気ユーチューバーグループだけに、所属事務所「UUUM」が声明を出す事態へと発展。

連日Xのトレンド入りする大きな騒動となった結果、グループは数カ月間の活動休止を発表し、しばゆーさんはパニック障害を発症していたことが明かされています。

騒動以降、しばゆーさんとの接触が遮断されていたあやなんさんは30日、しばゆーさんと自宅で対面したことを報告。

「今日改めてうーくんと話しをして、夫婦の間で起こった事はもっと時間をかけて解決に向かって前向きに進んでいく予定です。今報告できるような話はありません」とコメント。

続けて、「私たちしばなん夫婦には数ヶ月ほど前から夫婦公認でセカンドパートナーが存在しています」と、配偶者以外で恋愛感情を抱き、デートなどはするが肉体関係はないと定義される「セカンドパートナー」の存在を告白!

「元々みんなに報告するつもりだったので何も都合の悪い事はありませんが、今出回ってる”離婚希望”の写真はその時ありえないくらいとてもとてもイライラしてたので憂さ晴らしによく使ってる親しい友達にあげたら、なんとこの騒動で凄腕のハッカーにインスタをハッキングされていたという状況です 先にネタバレされました」と、セカンドパートナーとのディズニーデート写真が出回ってしまった真意について説明しました。

このディズニーデートについてさまざま声が上がると、「私たち夫婦と、パートナーの2人合わせて4人でのディナーもして家族にも紹介済みです。見てる皆さんは子どもの心配をすると思いますがそれも心配無用です」と家族の理解があることを呼びかけ。

「本当にそれだけは余計なお世話なのでこんな家族もあるんだなって感じで見ててください」と記しました。

デートについては「過呼吸繰り返してて胃痛酷くて動けなくなって病院運ばれたのもーちょい前だし2日で余裕で回復してたので土曜日元気にディズニーいったよ 慰安デート最高に楽しかったです。本当に心が休まりました」とパートナーに感謝を述べ、「母親だって休むに決まってるだろ 世の中の母親は我慢しすぎてる。もっと自由にやらせてくれ」と、世間の声に対し、自身の思いを打ち明けていました。

ちなみに、夫のしばゆーさんは18日にこのような発言をしていました…。

「もちろん結婚期間と被って交際していた期間はありました。不倫です。世間の言い方は不倫ですけど真実の愛なので僕的には問題ないかと 訴えたい人がいたらどうぞかかってきて下さいね!楽しみです!」

「あ、じゃあ重大発表するわ 一般女性と結婚しました 普通の幸せを見つけに行きたいとおもいまふ」

実際にあやなんさんと離婚をして再婚をしたという事実はないようなので、ここで言っている方が、しばゆーさんのセカンドパートナーにあたるお相手なのでしょう。

今回の件に関してしばゆーさんは、「普通の母親の基準って家庭による」と前置きし、「柴田家っていうぶっ飛び家族の普通の母親があやなんね 俺はそれで認めてるんで」と自身はそうした妻の存在を認めていると強調。

「まぁあやなんが頭沸いてるのは同意ですが 子供たちは周り全員で協力して育ててますし俺も昨日公園一緒に行ったりしてるのでご心配なさらず」と父親の顔ものぞかせ、反論を一蹴しました。

一方、この反論に対してネット上では

《この夫婦を見てると『なんで子供作った??』と思ってしまう》

《さすがに信じられない》

《この夫婦の感覚、正直無理》

《あやなんが全母親ヅラでお気持ち表明するから嫌なのよ》

などの呆れ声も続々とあがっており、騒動が再燃しそうな兆しにもなっています…。

セカンドパートナーの画像はこちら

スポンサーリンク

あやなんのセカンドパートナーは誰なのか?

あやなんさんが明かしたセカンドパートナーに関する素性はわかりませんでした。

しかし、今回広まったディズニーデートの写真を見る限り、イケメンであることは確か。

また、ネット上では「ホストなのでは?」という声もありました。

真相は不明ですが、ホストだとするとあやなんさんはただの太客なのではと勘ぐってしまいますね…。

セカンドパートナーのことを某ホストと言っている人もおり、界隈では特定されているかもしれません。

(文:Quick Timez 編集部)