当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

長谷川京子、Tバックで美尻マル出しのセクシーショットを披露

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

90、00年代にファッションモデルや女優としてテレビに登場し、「ハセキョン」の愛称で男女問わず支持を得ていた長谷川京子さん。

今月19日に自身のInstagramを更新すると、今年3月に立ち上げを宣言していた下着ブランド「ESS by」の販売開始を告知しました。

さらに長谷川さんは下着を着用した画像も投稿し、その一枚に反響が巻き起こっています。

スポンサーリンク

長谷川京子、自身が手掛けるブランド下着の発売告知

90、00年代を中心にファンションモデルのほか、女優としても数多くのドラマに出演した「ハセキョン」こと長谷川京子さんが今月19日、自身のInstagramを更新。

今年3月に立ち上げを宣言した自身の下着ブランド「ESS by」の販売開始をファンに向けて告知しました。

「女性がもっと楽しく、自由に、自分らしくいられる」をコンセプトに長谷川さんが立ち上げた「ESS  by」。

18日には今週木曜日にECサイトをオープン、商品の販売を告知していました。

そしてこの日、長谷川さんはInstagramに販売開始時間と商品の配送予定時期、さらには商品発売を記念して行うインスタライブを告知。

ブランドが本格的に始動したことを公にしたのでした。

スポンサーリンク

Tバックで美尻突き出しに「なんてこったい」

Instagramで立ち上げた下着ブランドの、商品発売を告知した長谷川京子さん。

すると、ファンは商品に注目すると同時にInstagramに添付された画像にも視線を吸い寄せられたよう。

「見せ方がたまらない」

ファンが視線を奪われたのは、投稿に添付されていた長谷川さんを映した一枚の画像。

「ESS by」の下着を着用しカメラに背を向ける長谷川さんでしたが、Tバックスタイルの下着だったためこれまでも多くの人々を魅了してきた美尻がクッキリ。

その美尻に対し、

「お尻?背中?どこを見ればいいのだろう?」

「横になっているのに垂れ下がらない。綺麗だけじゃない強さと美しさを持っているお尻ですね」

「なんてこったい」

「キレイ…私も憧れます」

「まるで映画のワンシーンみたい」

「食い込みすぎでは?お尻エグイですよ」

などとコメントが殺到し、反響を巻き起こしたのでした。

現在、二児の母でもある長谷川さん。

ただ、年齢を感じさせないその美しいボディに男女問わず多くの人が思わず目を惹かれたようです。

(文:有馬翔平)

▼美尻のマル出しショットを披露した長谷川さんの画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿