文:Quick Timez 編集部

伊野尾慧と雪平莉左の匂わせ投稿は?馴れ初めや交際期間、結婚が近いのかも調査!

2024年2月17日、Hey!Say!JUNPのメンバー伊野尾慧さんとタレントの雪平莉左さんの交際が明らかになりました。

伊野尾さんはその明るいキャラクターと、可愛い系の見た目で人気があります。

今回は伊野尾さんと雪平さんについて、匂わせ投稿はあったのか、馴れ初めや交際期間についてなど、詳しく調査してみました。

お二人の関係について知りたい方は、ぜひ最後まで目を通してください。

スポンサーリンク

伊野尾慧と雪平莉左の熱愛発覚!

2001年、10歳の伊野尾慧さんは旧ジャニーズ事務所(現SMILE—UP.)に入所しました。

そして2007年の9月には、17歳でHey!Say!JUMPのメンバーとなります。 人気アイドルとなった伊野尾さんは、歌やお芝居に幅広く活動されています。

お相手の雪平莉左さんは、「美しすぎるラウンドガール」として2022年6月「井上尚弥VSノニト・ドネア戦」で大いに話題になりました。 彼女の美しさは評判となり、現在はグラビア界でもトップの人気を誇っています。

2人の関係者は「美男美女で似合いのカップル。2人共人気者なので、人目を避けておうちデートを楽しんでいるようです」と語っているとのこと。

伊野尾さんは、東京都港区のマンションにお住まいだと言われています。 伊野尾さんと雪平さんはお互いのおうちを行き来しているようですが、マンション名などは不明です。

スポンサーリンク

匂わせ投稿について

雪平さんのインスタグラムを調査したところ、このような投稿がありました。

アップされている雪平さんご本人の写真と、コメントは青いハートマークのみです。

こちらの投稿が、伊野尾さんとの仲を匂わせたものだったのではないか?とSNSでは話題になっていました。 それというのも、青は伊野尾さんのイメージカラーだからです。

https://twitter.com/yu_ss_kk_ki0702/status/1011228151505084418

これは確かに匂わせ投稿と言えるでしょう。

馴れ初め

おふたりの周囲から「知人の紹介で知り合い、友人関係から交際へと発展したようです」とコメントがあったようです。

この場合知人の紹介と言えば、合コンの事を暗に指すそうなので、ジャニーズとグラドルの合コンがあったのかもしれません。

交際期間

伊野尾慧さんと雪平莉左さんの交際期間は、1年半から2年と言われています。

お互い多忙な芸能人同士ということを考えると、なかなか長い交際と言えそうですね。

結婚は近い?

現在伊野尾さんが33歳、雪平さんが29歳。

お2人とも結婚適齢期といって良い年齢です。 交際期間からいっても、結婚してもおかしくありません。

伊野尾さんの好みの女性は「自分をしっかり持っている人」なのだそう。

雪平さんは芸能人になる前は愛知県のインテリア会社に勤務していたと言います。 伊野尾さんの好みのタイプにもあてはまりそうですね。

まとめ

今回はHey!Say!JUMPのメンバー伊野尾慧さんとタレントの雪平莉左さんについてまとめてみました。

お2人の今後について、また新たな情報が分かり次第まとめていきたいと思います。

脱力タイムズの美咲(女優)って誰?期待の新人でwiki経歴や年齢プロフィールまで徹底調査!