SNSで最新の記事を受け取る

SHELLY、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧にガチギレ…「イライラすんだよ」と大激怒の理由とは?

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

1日に放送された「メレンゲの気持ち」(TBS系列)。

同番組に出演したタレント・SHELLYさんが、ジャニーズ事務所のあの人気アイドルに放送中、激怒するシーンが。

しかし、アイドルファンも「もっと言ってやって」とSHELLYさんの背中を押す事態になりました。

SHELLYさんが激怒した相手、そしてその内容とは一体?

【関連】SHELLY、超貧乏生活に?他人の『おさがり』や中古品ばかりを大量購入し、視聴者騒然

スポンサーリンク

SHELLY「イライラすんだよ」あの人気ジャニーズアイドルへガチギレ…「その通り」とファンも納得の激怒のワケ!

1日午前に放送された「メレンゲの気持ち」(TBS系列)。

この日、同番組に出演したタレント・SHELLYさんが、あの人気ジャニーズアイドルに激怒しました。

その相手とは、同番組のMCの1人であるHey!Say!JUMP・伊野尾慧さん。

今回、「男性に対する疑問」を伊野尾さんにぶつけたSHELLYさんは「仕事は頑張るのに、家事のちょっとしたことにも気づけないのはなぜ?」と不満を口に。

SHELLYさんの不満にしどろもどろになって「男性は家事に気づいていない」、「女性から指摘してもらえれば」と伊野尾さんは回答しました。

しかし、「そのことがイライラすると言ってる」とSHELLYさんが我慢の限界を迎え、大激怒。

「言われなきゃ気づかないというのがムカつくんだよ!」と、叱りつけた結果、伊野尾さんは黙り込んで明後日の方向を見る事態になってしまったのです。

SHELLYさんによる人気アイドルへの公開説教、しかし伊野尾さんのファンは、

「SHELLYさん、もっと言ってあげて!」

「SHELLYと伊野尾くんのバトル、面白いぞ」

「伊野尾くん、言葉出てこない……ウケる」

などと、伊野尾さんを擁護するのではなくSHELLYさんの背中を後押していました。

昨年、テレビ製作スタッフの男性と離婚を発表したSHELLYさん。

現在ではタレント業に加えて育児にも精を出し、フリマアプリなどを駆使した節約生活を送っていることを告白しています。

その全国の女性が共感できるような庶民的な感覚が、SHELLYさんの人気をあげているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

SHELLY、伊野尾慧への説教に「懐かしい」の声…原因はヒルナンデス?

伊野尾慧さんの家事への態度に、怒りをあらわにしたSHELLYさん。

しかし、伊野尾さんのファンからはSHELLYさんを後押しする声が集まりました。

ただ一方で、SHELLYさんと伊野尾さんのやり取りを「懐かしい」と言うファンも。

そのワケは平日昼に放送されている「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)にありました。

以前、火曜日レギュラーメンバーとして共演していた2人。

飲食店へのリポートなども共にこなしており、その際に伊野尾さんが発するトンチンカンな食事の感想に、度々SHELLYさんがツッコミをいれていたのです。

しかし昨年、火曜日から金曜日へSHELLYさんが異動してしまい、2人のやり取りは観ることができなくなってしまいました。

その2人のやり取りが今回、復活したことで同番組ファンからは懐かしむ声が聞かれたのでした。

出来の悪い弟を叱りつけるようなSHELLYさん。

放送中に激怒したことも、同番組ファンへのサービスだったのでしょうか。

(文:有馬翔平)