お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

中丸雄一、ライバルとして意識する『ジャニーズ』グループの暴露に…共演者も「腹割ったこと言うね」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

10日に放送された「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系列)。

同番組のMCの中丸雄一さんが、現在意識しているジャニーズを語った、と話題になりました。

中丸さんの意識しているジャニーズとは、誰なのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

中丸雄一、ライバルは「Hey!Say!JUMP」スタジオから「腹割ったこと言いますね」との声

10日に放送された「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系列)。

同番組のMCを務めるのは、KUT-TUNの中丸雄一さん。

今回はタレントの指原莉乃さんらをゲストに招いた、リモート飲み会を実施。

芸能界のお互いのライバルを話すことになり、指原さんが中丸さんのライバルについて尋ねると、

「ライバルっていう意味では、NEWSとか関ジャニ∞は比較的デビューも近いし年齢も近いんで、仲間反面、お互い切磋琢磨みたいなところあるんですよ」

と、コメントします。

この発言に加え、中丸さんは「でも、個人的に1番意識するというか。なんかちょっと気になるのはHey!Say!JUMPとか。意外と」と、胸の内を明かしました。

この告白に、お笑いコンビ・メープル超合金のカズレーザーさんは「なかなか腹割ったこと言いますね」と、感心した様子。

同番組を見た視聴者からは、

「中丸くん、めちゃくちゃ可愛かった」

「JUMPを意識しているの意外」

「リアルな発言するな〜!」

と、中丸さんの発言を意外に思ったコメントが、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

中丸雄一がHey!Say!JUMPを意識する理由とは?将来のテレビでの活躍での壁!?

中丸雄一さんが意識しているジャニーズが、Hey!Say!JUMPであることに驚いたスタジオメンバー。

中丸さんはなぜ年齢が離れたHey!Say!JUMPを、意識しているのでしょうか。

Hey!Say!JUMPに所属する山田涼介さんや知念侑李さんは、ジャニーズの人気ランキングでも、常に上位に位置する人気メンバー。

また、伊野尾慧さんは様々なバラエティ番組に出演し活躍しています。

このような若手の台頭によって、中丸さんは将来のドラマやバラエティー番組の出演を奪われることを、危惧しているのではないでしょうか。

中丸さんと同世代のジャニーズであれば、現段階から再ブレークし、テレビ出演が多くなるというのは少ないでしょう。

しかし、今人気絶頂中で今後よりテレビに進出する可能性のある、Hey!Say!JUMPを脅威に感じるのも無理はありません。

Hey!Say!JUMPを意識していると発言した中丸さん。

中丸さんは将来の活躍を考えた際に、若手で人気のあるグループを脅威に感じているのかもしれません。

(文:M.K)