SNSで最新の記事を受け取る

神田愛花、ケンドーコバヤシにガチギレ…アメリカの夫婦旅行を邪魔され、怒りをあらわに

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

13日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

同番組に出演したフリーアナウンサー・神田愛花さんが、ある人物から夫のデートを邪魔されることに怒りを爆発させました。

神田さんが激怒したエピソードに、「もはや三角関係」と視聴者もドン引き。

神田さんが激怒したその相手とは?

【関連】バナナマン日村、離婚の危機か?妻・神田愛花「ゲームしてるだけでご飯が出ると思うな」と不満爆発

ad
スポンサーリンク

神田愛花、ケンドーコバヤシからの悪質な嫌がらせにガチギレ?「本当にウザい」と手帳を叩きつけ、スタジオで大暴れ…

13日夜に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演したフリーアナウンサー・神田愛花さんが、同じくゲストとして出演したお笑い芸人・ケンドーコバヤシさんに激怒する場面が。

お互いの関係について、「どれくらいの距離感なの?」と尋ねられた神田さんとケンドーコバヤシさん。

神田さんの夫であるバナナマン・日村勇紀さんとお酒を飲んでると、「(神田さんが)合流してくる仲です」と、ケンドーコバヤシさんが説明

すると、即座に「違うでしょ」と神田さんは否定したのです。

神田さんによると、日村さんと神田さんがお酒を飲んでいるところにケンドーコバヤシさんが割って入ってくるのであり、それ以外にもデートを邪魔されることが度々あるのだそう。

「本当にウザい」、「腹が立っている」、「出しゃばり」と鼻息を荒くして、心の底からケンドーコバヤシさんのことを嫌がっている様子の神田さん。

極めつけは、アメリカへ神田さん夫婦が旅行に出かけた際、ディナーで入ったステーキ屋のテーブルにケンドーコバヤシさんが先に座っていた出来事もあったのだとか。

海外にまでつきまとってくるケンドーコバヤシさんの行動に、視聴者も騒然。

「神田さん、マジギレしてるじゃん……」

「ケンコバさんも邪魔しないであげて」

と、神田さんの肩を持つ声が多く寄せられました。

手帳に事細かく予定を書き込むマメな性格の神田さん、放送の中でアメリカ旅行当時の手帳を公開しましたが、その予定にもケンドーコバヤシさんが割り込んできたことに、手帳を床にたたきつけて怒りをわらわに。

一方、神田さんの激高ぶりを目の当たりにしたケンドーコバヤシさん、「すみません」と小さく謝り続けていました。

 

スポンサーリンク

神田愛花とケンドーコバヤシは恋のライバル?日村を巡って「契約」も…

夫である日村勇紀さんをめぐって、ケンドーコバヤシさんの行動に激怒している神田愛花さん。

その騒動の中心にいる日村さんは、芸能界では交友関係が広いことでも知られています。

そのケンドーコバヤシさんと親交を深めたきっかけは、「ポテトサラダ」。

お互いのポテトサラダが好物なところに気が合ったようで、「ポテトサラダ会」なるものも決起しているのだとか。

そんな親友のケンドーコバヤシさんですが、日村さんが神田さんと結婚する際、神田さんとある「契約」を結んだのだそう。

それは「正月」はケンドーコバヤシさんが日村さんと旅行、「夏」は神田さんが日村さんと旅行するという契約。

このように日村さんの時間を分け合うことで、結婚以前と変わらない親交を保てているのだそう。

ただし、この契約も神田さんの一存で見直される可能性がある様子。

今回、放送の中で神田さんがみせた激高ぶりからは、この「契約」の見直しが行われそうです。

(文:有馬翔平)