文:Quick Timez 編集部

雪平莉左が新規デジタル写真集でランジェリー姿を公開!グラビア三冠王の画像はこちら

圧倒的な美貌で「最旬美女」と呼ばれる雪平莉左さんが、27日に2冊同時に写真集を発売。

セクシーランジェリー姿でベッド上に登場し、見ている人たちをフェロモン全開に誘惑します!!!

また、ハロウィーンの日に自身のXに投稿したうさ耳姿は、ファンから絶賛の声が寄せられていました。

画像はこちら

スポンサーリンク

雪平莉左、写真集を2冊同時発売!

グラビアアイドルの雪平莉左さんが27日、「SPA!グラビアン魂デジタル写真集 雪平莉左『美しすぎるリングガールとの秘め事』」をリリースしました。

昨年、美しすぎるラウンドガールとして話題となって以来、各誌グラビアで引っ張りだこの雪平さん。

圧倒的な美貌で、業界を席巻している”最旬”美女!!!

同誌の人気コーナー「グラビアン魂」に登場した際の未公開カットを集めた今作。

“令和最高の美ボディ”と評される極上のスタイルをこれでもかと詰め込んでいます。

ビーチをバックにはしゃぐ無邪気な様子を見せたかと思えば、セクシーランジェリー姿でベッド上に登場しフェロモン全開に誘惑します。

なお、「SPA!デジタル写真集 雪平莉左『癒しのマシュマロボディ』」も同日にリリースしています。

●「SPA!グラビアン魂デジタル写真集 雪平莉左『美しすぎるリングガールとの秘め事』」
リングガールとしても話題となった雪平莉左がグラビアン魂に初登場。コーナーで紹介できなかったカットを、多数収録した作品が完成した。美白の肌が眩しく、豊満なバスト、麗しい美尻と、「グラビア三冠王!」と叫びたくなる程の美しい肢体を披露する。「令和最高の美ボディ」とも評される彼女に対し、グラビアンの両氏も賛辞をおくる。

●「SPA!デジタル写真集 雪平莉左『癒しのマシュマロボディ』」
忙しい日常の疲れを、温泉宿でリフレッシュするセクシーな彼女を激撮した!
黒いニット姿で大人の色気を放つ雪平莉左と、海が見える観光地へと向かった。砂浜海岸では純白ビキニ姿でワンちゃんと戯れて旅行を満喫!ホテルの室内では、大人なランジェリーカットを披露したり、お風呂に入り美味しいものを食べるなど、プライベート感溢れる姿が確認出来る。美白のマシュマロボディに、目が釘付けになってしまう…。

画像はこちら

スポンサーリンク

うさ耳姿にファン興奮!

10月31日、ハロウィーンの日に雪平さんは自身のXでうさ耳コスプレ姿を披露。

すると、フォロワーからは

《セクシーキレイ》

《鼻血止まらーーーん》

《かわいいウサギさんにTrick or Treat》

《似合っててかわいい》

《めちゃくちゃ可愛いです》

など絶賛の声が寄せられました。

画像はこちら

雪平莉左のプロフィール

名前:雪平莉左(ゆきひら りさ)
旧名義:葉月えみり(はづき えみり)
生年月日:1994年6月17日(29歳)
身長:164センチ
靴のサイズ:24センチ
血液型:AB型
出身地:愛知県豊田市出身
職業:日本のグラビアアイドル、タレント、ラウンドガール、モデル
所属:スカイハイプロモーションズを経て、現在はプラチナムプロダクション

学生時代から地元でも芸能事務所にスカウトされることはあったようですが、当時はまだ自信が持てず芸能活動はせず。

しかし、地元のインテリア会社でのOLを3年間経て「日常に飽きたな」と思うことが増え、何か違うことを始めたくなったうえに東京に来て遊ぶことが多かったこともあり、思い切って上京したといいます。

2019年、スカイハイプロモーションズにて芸名・葉月えみりでデビュー。

レースクイーン活動を行う一方で、レースクイーン雑誌の表紙やグラビアページ、付録DVDにて水着姿を披露しました。

また、ゴルフ雑誌のイメージガールにも任命。

そのほかにも、「東京ゲームショウ2019」にて日本工学院専門学校のコンパニオン兼コスプレイヤーといった各イベントでの広報活動も行っていましたが、同年内で離籍しています。

2020年5月、プラチナムプロダクションからInstagramを通じてスカウト。

担当者であるマネージャーが男性だったことからも当初はナンパかと無視していましたが、仕事関係の知人がそのマネージャーと知り合いだったことから面接を経て移籍。

ここで現在の芸名・雪平莉左へと改名します。

2022年4月21日、初のソロ写真集「とろける。」(集英社)を発売。

Amazon写真集売れ筋ランキング(グラビア女性部門)で第1位、オリコン週間BOOKランキング(写真集部門)で第4位、セブンネットで一時在庫切れとなるなどの反響を経て、同年5月12日には重版が決定していました。

2022年11月21日、同年10月27日にInstagramにて公開したリール動画の再生回数が2100万回を超え、その後も1日50万再生ペースで伸び続けていることが注目を集めたほか、「とろける。」の売れ行きが好調につき、なんと3回目の重版が決定。

2022年12月5日、集英社のデジタルコンテンツを対象としたグラビア賞レース「グラジャパ!アワード2022」(同社)にてグランプリを受賞しています。

そして2023年10月27日、「SPA!グラビアン魂デジタル写真集 雪平莉左『美しすぎるリングガールとの秘め事』」と「SPA!デジタル写真集 雪平莉左『癒しのマシュマロボディ』」をリリース。

“令和最高の美ボディ”に注目が集まっている、可愛らしい雪平さん。

今後、活躍の場が増えそうですね!

(文:Quick Timez 編集部)