SNSで最新の記事を受け取る

SHELLY、超貧乏生活に?他人の『おさがり』や中古品ばかりを大量購入し、視聴者騒然

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

27日に放送された「有田プレビュールーム」。

同番組に出演したタレント・SHELLY さんが、離婚後の私生活を赤裸々に告白。ブランド服や高級家具の中古品を大量購入していることが明らかになりました。

ではなぜ、SHELLYさんは中古品ばかり購入しなければならないのでしょうか。

【関連】小島瑠璃子「男はやっぱり顔…」”面食い”な一面を友人・SHELLYが暴露「飲むとニャンニャンしだす」

スポンサーリンク

SHELLY、離婚の影響で超貧乏生活?他人の「おさがり」品を大量購入に視聴者騒然…

27日夜に放送された「有田プレビュールーム」(TBS系列)。

この日、同番組にゲスト出演したタレント・SHELLYさんの、「切り詰めすぎた」私生活が赤裸々に公開されました。

様々なバラエティ番組のレギュラーを担当しているSHELLYさん、しかし放送の中で向かった場所は、東京のリサイクル―センター。

そこで4500円のダイニングテーブルと、1000円の椅子という激安家具を購入したSHELLYさん。

さらにその後、一般の人から子供服や子供のおもちゃを、格安で大量に購入するなど凄まじい「倹約家」ぶりを見せつけました。

昨年11月、番組製作スタッフの男性と離婚したSHELLY。

現在、住んでいた家を出て、新しい住居で子供たちと生活を共にしているようですが、そこまで金銭的に困窮しているのでしょうか。

「お金はあるんです」

放送中、金銭的に困窮している事態をSHELLYさんは否定しています。

ではなぜ、SHELLYさんが「やりすぎ」というほど切り詰めた生活をしているのかというと、それは「もったいない」との理由。

子供服などは、子供が成長するにつれてすぐ、新しいものに買い替えなければなりません。

その買い替えるお金が「もったいない」ため、SHELLYさんは格安の古着を購入しているのだそう。

これには、視聴者も「是非見習いたい」と感心を寄せていました。

離婚から半年、SHELLYさんは母親としてたくましい生活をされているようです。

 

スポンサーリンク

SHELLYが活用しているのは「ジモティー」?利用上のメリットとは?

他の主婦からも「マネしたい」と、コメントされるほど切り詰めた生活をしているSHELLYさん。

SHELLYさんが利用しているもの、それは個人間で売買ができる「ジモティー」という無料掲示板でした。

同サイトは、サイト内の掲示板を通して求人を出したり、品物の売買を目的としています。

ありがたいのは「0円」からでも、中古品を買うことができる点です。

さらに出品者側も、販売の手数料がかからなかったり、粗大ゴミを無料で処分できたりと、まさにいいことづくし。

ただ、個人間での売買になるためトラブルが起こると解決には苦労するようで、利用をするのであれば事前確認、事前の合意が両者必須だと思われます。

全国で使えるジモティー。

ショッピング感覚で覗いてみるのもいいのかもしれません。

(文:有馬翔平)