文:Quick Timez 編集部

黒崎日向(あやなんのセカンドパートナー)はホストを飛んだ?SNSも全削除で消えた理由を調査!

ユーチューバー・あやなんさんのセカンドパートナーとして知られるホストの黒崎日向さんが、現在失踪していることが話題に…。

10月30日、暴露系インフルエンサーによってあやなんさんとの不倫関係が暴露された黒崎さんですが、その後、あやなんさんによってセカンドパートナーといった関係が判明して以降、黒崎さん本人がSNSから姿を消しています。

ここでは、黒崎さんが失踪するまでの経緯や現在姿を消している理由について、まとめてみました。

スポンサーリンク

あやなんのセカンドパートナーが失踪するまでの経緯

では、黒崎さんが失踪するまでの経緯について解説していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月30日、暴露系インフルエンサーによってあやなんさんに不倫相手の男性がいることが暴露される

この投稿に対して、あやなんさんが「不倫相手ではなくセカンドパートナーだ」と反論

あやなんさんの謝罪要求投稿に対し、暴露系インフルエンサーが不倫相手の男性の名前を公表し、ホストとして働く「黒崎日向」であることが判明

31日、ホストとセカンドパートナー関係を結んでいることがXで炎上

黒崎さんがやっていた、Instagram、LINE、Xと全てのSNSを削除して失踪したことが判明
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

30日のあやなんさんの投稿では、セカンドパートナーとは親も夫も公認関係で、後ろめたいことは何もないといった記載。

しかし、その後に暴露系インフルエンサーによってセカンドパートナーがホストであることが暴露された途端、黒崎さんのSNSが全て削除され、活動していたホストのメンバー一覧からも名前が消えていたことが判明しました。

スポンサーリンク

失踪した3つの理由

Xでは、黒崎さんが失踪している理由について多くの考察が飛び交っています。

とりわけ、失踪原因として多くコメントされていたのが、以下の3つの理由。

①姫の怒りを買ってしまった
あやなんさんとの関係暴露で、指名客からの怒りを買ってしまったのではないか?という予想がされています。

暴露された投稿では、あやなんさんと黒崎さんがディズニーや花火大会を楽しんでいるツーショット写真も掲載されていました。

指名客を持つホストが、特定の女性とだけ親密関係を抱くというのは、姫(指名客)からしてNG行為というのは言わずもがなですね。

まして今回判明したのは、「ディズニーや花火大会を一緒に過ごしていた」といった他に、「公認済みのセカンドパートナー」として発表されているわけなので、これまで貢いできた姫からしたらブチギレ案件なわけなのです。

黒崎さんが現在姿を消しているのも、そういった姫たちの怒りから現実逃避しているのではと考えられています。

ただでさえ、ちょっとしたことで嫉妬トラブルが多発するホストと姫という関係。

特定の女性とプライベートを共に過ごし、旦那と同じくらい大事な存在なんて発表された日には、怖くてSNS削除したくなる気持ちも共感できますよね…。

②あやなんからセカンドパートナー公認を発表するよう詰められている
あやなんさんからセカンドパートナー関係を公認するよう求められている可能性があるからというものです。

黒崎さんの失踪までの経緯を見てみると、セカンドパートナーと主張しているのはあやなんさんだけ。

黒崎さん本人からはあやなんとの関係についてなにも言及していないのがわかります。

Xでは、この件について

《あやなんだけが黒崎日向をセカンドパートナー扱いしているだけでしょw》

といった声が相次いであがっているのです。

たしかに冷静に考えてみると、ディズニーや花火大会に行くことなんて、このレベルの関係はホストの色恋によくあるものだと思います。

③復帰できるまでほとぼりが冷めるのを待っている
炎上が落ち着くまでSNSを閉鎖するというのは、アンチDMや誹謗中傷を見ることがないという点で有効策だと思います。

ユーチューバーでいう活動休止的なやつですね。

失踪行為事態、ホストとして活動する上でタブーとされているので、復帰ができるかはわかりませんが、少なくとも、黒崎さん本人があやなんさんとセカンドパートナー関係を公言していないことを踏まえると、守りたいのはあやなんさんとの関係ではなく、ホストとしての今後の活動の可能性が高いようです。

ホスト失踪に対し、「あやなん営業妨害」の声も!?

ネット上では、黒崎さんが失踪したことによって、「あやなん営業妨害!」といった声が多く寄せられています。

《あやなんの男って認知されるの営業妨害過ぎるわ… あやなん的にはマウント取りたいのかもだけどさ…》

《あやなんにセカンドパートナーって言われた黒崎日向っていう歌舞伎町ホストの人、いろんなところに恋人未満友達以上がいるだろうから火消しが大変だろうな。ホストからしたら営業妨害に近いのでは》

《ホストって客取ってナンボの世界やのに自分のものって誇示する行為がどんだけ営業妨害になるんか頭足りてなさ過ぎやけどな》

《あやなんのせいでとんでもない損失が出てるはず。これは立派な営業妨害》

Xでの夫・しばゆーさんとの喧嘩から始まり、東海オンエアの活動休止、しまいにはセカンドパートナーの失踪…。

んー、いったい何がしたいのでしょうか。

今後どうなっていくのか、気になるところです…。

(文:Quick Timez 編集部)