当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ローランド、トンデモナイ自宅の部屋を公開しファン発狂「精神に異常をきたしそう」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

12日に自身のインスタグラムを更新したホストタレントのローランドさん。

全面鏡張りという強烈な自室を公開し、インスタグラムを見た人は少し恐怖を覚えたようです。

一体、ローランドさんはどのような部屋を公開したのでしょうか。

スポンサーリンク

ホスト界の帝王・ローランド、全面鏡張りのこだわった自室公開に「いつか発狂する」

12日に自身のインスタグラムを更新したホストタレントのローランドさん。

「寝室を少し改装して全面鏡に。世界一落ち着くモノトーンハウスです」と動画を投稿。

黒のベッドを囲う壁や天井が全面鏡張りとなっている様子をうかがうことができます。

ローランドさんは「最高の家具は『空間』だと思ってます。色気があるから『色』は要りません」とローランド節を炸裂。

「これがラグジュアリー系ミニマリストという生き方。皆様も是非!」とアピールしました。

投稿された動画には、撮影しているローランドさんが合わせ鏡により何重にも映っている姿が見られ、この投稿に

《合せ鏡って怖い》

《精神に異常をきたしそう》

《全面鏡って魂もってかれそう》

《江戸川乱歩の鏡地獄を思い出しました》

《いつか発狂する》

など、恐れ戦いたファンからの書き込みが見られました。

スポンサーリンク

風水的に寝室の鏡に寝姿が映るのはNG

「最近、体の調子が悪い」、「疲れがとれない」などありませんか?

運は、寝ている間に作られるため、睡眠が十分とれてないと全ての運に影響します。

もしかすると寝室に鏡を掛けていたらそれが原因かもしれません。

あなたの寝室に鏡がある場合は、その鏡に何が映りこむかが重要です。

寝姿を映してしまう鏡は、すぐ外した方がいいでしょう。

寝姿が鏡に写ると、あまり気持ちの良いものではありません。

寝ててもいつも誰かに見られてる気配を感じ、落ち着いてリラックスできません。

風水ではエネルギーをチャージする寝室であるにもかかわらず、鏡に寝姿が写りこむことでエネルギーが散ってしまい、運気が吸われ乱れることになるといわれています。

もっとも、ローランドさんの場合は鏡の中に写っている自分と実際の自分で一緒にパワーチャージして、起きたらパワーが何倍にもなっていそうなオーラがあるので心配無用かもしれませんが…。

(文:Quick Timez編集部)