文:服部慎一

後藤真希の不倫は旦那からのDVが原因?不倫相手との生々しいLINEも流出

後藤真希
画像:時事

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希さん。

2014年には結婚をし、2人の子供にも恵まれるなど母親としての一面もあります。

一方、2019年には不倫していたことが報じられており、不倫相手との生々しいLINEも流出しています。

関連記事:後藤真希、結婚した旦那との馴れ初めは?子供の有無や不倫報道で謝罪の過去も

スポンサーリンク

後藤真希、結婚した旦那とは?出会いのきっかけや職業についても

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希さんは、2014年7月22日に自身のオフィシャルブログを更新し「ご報告があります。このたび、後藤真希は7月22日に入籍しました」と結婚したことを報告。

お相手について後藤さんは一般男性だとした上で「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。 彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」と明かしています。

後藤さんの旦那さんは後藤さんより3歳ほど年下で、地元・東京都江戸川区の後輩に当たる人物。

旦那さんは土木事業の関係者であり、2007年頃に地元の飲み会を通じて知り合ったことがきっかけで交際がスタートしました。

後藤さんの方から告白をして交際がスタートしたものの、モーニング娘。としての活動も多忙だったことから、破局。

その後2013年頃に復縁をし、現在に至ります。

後藤さんは自身が11歳の頃にロッククライミングの事故により父親を亡くしており、その後2010年には弟の後藤裕樹さんの部屋から母親が転落をして亡くなるなど身内の不幸に見舞われたという過去が。

こうしたショックから2011年には活動休止を余儀なくされた後藤さん。

この期間にも献身的に後藤さんを支えたのが現在の旦那さんで、その証として「彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」とブログでつづっています。

ちなみに後藤さんのオフィシャルブログ内では、後藤さんの旦那さんや子供の顔写真を公開しています。

後藤真希の旦那さんの顔画像

スポンサーリンク

後藤真希の不倫騒動とは?不倫相手との生々しいLINEも流出

2019年3月13日、後藤さんは自身のオフィシャルブログを更新。

「この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした」とつづり自身の不倫についてを謝罪しました。

後藤さんの不倫騒動の発端は、写真週刊誌によってスクープされたことによるもの。

不倫相手は後藤さんの元彼氏という男性で、2010年に後藤さんも好きなゲーム「モンスターハンター」シリーズのオンラインチャットで知り合いました。

1年近く毎日のようにプレーをしていたところ、チャット内で「好き」と告げられた後藤さん。

自身を〝後藤真希〟と明かしていない中で「モー娘。では誰が好き?」と質問をしたところ、不倫相手の男性は「ゴマキ」と後藤さんの愛称を答えると、後藤さんは「私がゴマキ」と返答。

このチャットからの恋愛関係に発展し交際へと至りますが、数ヶ月後には破局をしています。

2014年に結婚をした後藤さんですが、不倫関係に至ったのは2018年頃から。

2010年に破局後した後も不倫相手とは「モンスターハンター」のオンラインチャットでゲーム仲間として繋がっており、2018年5月に密会。

デート内容も本人の陳述書から明らかとなっており、豊洲のららぽーとでの映画館のカップルシートで映画を見ながら手をつないだりキスをするなどのした他、宿泊していたアパホテルにて2回ほど肉体関係へと発展。

その翌日にはカラオケ店「ビックエコー」に行き、 部屋の中でキスやハグをしたとのことです。

旦那さんは束縛が激しかったようで、後藤さんの動きを不審に思い、車のドライブレコーダーを確認したところ、ラブホテルでの密会が発覚し不倫行為がバレたのです。

関連記事:後藤真希、モンハンで男探し?YouTube開設も…不倫騒動を匂わせる『ゲーム実況』の投稿に、不安の声

後藤真希の不倫相手との生々しいLINEのやり取り

後藤さんと不倫相手とは生々しいLINEのやり取りが公開されています。

▼1

後藤真希「だから」「今だけ。」

不倫相手の男性「今だけ?」

後藤真希「○○のこと好きだよ。って言っておくね」

不倫相手の男性「おれも今だけ」「好きだよ」

▼2

不倫相手の男性「まきちゃんだいすきだよ」

後藤真希「将来のプランたててみてね。こんど聞かせて。〇〇大好き。ほんとすき!」

後藤真希が不倫をした理由!旦那からのDVが原因?

生々しいLINEのやり取りがありましたが、後藤さんは不倫相手に対して旦那さんの不満とも思われる文章を送っています。

下記が不倫相手に送ったとされる後藤さんのLINEの文面です。

  • 「電話来なきゃいいけど、出るまでかけてくるからね。ラインも返事しないとスタンプ連続だよ」
  • 「私の行くところ、前もって一つ一つ話さないと嫌みたい。全部自分から一個ずつ伝えておくべきものなの?点滴で何を入れているのとかも、成分まで教えなきゃいけないものなの?金額も数えないといけないの?私が伝えていないのがわるいの? 」
  • 「人間じゃないだの、くるってるだの、罵られてまくって、だったら人間辞めてやるから待ってなよってなって。あちこちアザできてもう無理だったのよ」

この告白が本当であれば、束縛が激しすぎる旦那さんからのDVが原因で不倫相手の愛情を受け入れたということにつながります。

しかしながら後藤さんは報道機関に宛てた文書の中で「夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております。 現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。」とDVについては完全に否定をしています。

離婚せずに結婚生活が続いている要因には、妻の不倫行為を許す寛大な心が旦那さんにあったからなのではないでしょうか。

(文:服部慎一)

関連記事:後藤真希、大胆露出の写真集カットでヌードを解禁?ファン歓喜「もう全裸やん」「サービス精神がすごい」

後藤真希のプロフィール

名前:後藤真希(ごとう まき)

生年月日:1985年9月23日

出身:東京都

身長:159cm

血液型:O型

趣味:ゲーム

特技:どこでも寝れる

後藤真希、歌手、タレント。

1999年の当時、13歳で「モーニング娘。第2回追加オーディション」を経てモーニング娘。のメンバーとして芸能界デビュー。アイドルとして、「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」とプロデューサーのつんく♂に絶賛され、本来は2人追加の予定であったが後藤1人だけ合格となる。

加入直後に発売されたシングル「LOVEマシーン」で早くもセンターに抜擢。ポップな曲が受け、グループ初のミリオンセラーを達成し、現在もモーニング娘。を代表する曲の1つとなった。

2001年ではシングル「愛のバカやろう」をリリースし、ソロアーティストとして活動。

翌年にモーニング娘。を卒業。

歌手である一方、2003年の公演ミュージカル「けん&メリーのメリケン粉オンステージ!」や
同年公開の映画「青春ばかちん料理塾」にそれぞれ初主演を務める。

その後、2005年の放送ドラマ「義経」(NHK系列)に出演し、自身初の大河ドラマにも挑戦。

2008年から、事務所をエイベックス・エンタテインメントに移籍。

以降、数多くの曲をリリースするほか、コンサートに出場している。

一度は無期限の活動休止に入ったが、2014年に復活し音楽番組「テレ東音楽祭」(テレビ東京系列)や「カミスン!」(TBS系列)に出演している。

現在でも歌手活動を積極的に行うほか、自身のYoutubeチャンネルで趣味のゲームをする様子を投稿しており、人気をよんでいる。