文:Quick Timez 編集部

後藤真希は豊胸している?昔の画像で豊胸疑惑を徹底検証

後藤真希
画像:時事

・国民的アイドル「モーニング娘。」の絶対的支柱として存在感を発揮していたゴマキこと後藤真希(ごとう・まき)さん。

・卒業後は、家庭のトラブルなどもあり一時は活動休止状態ともなっていましたが、華麗に復活、さすがの天下無双を世に見せつけました。

・そんな後藤さん、写真集を出すたびに「胸が大きくなってる?」と豊胸のうわさが。

スポンサーリンク

後藤真希のプロフィール

名前:後藤 真希(ごとう まき)

生年月日:1985年9月23日

出身:東京都

身長:159㎝

血液型:O型

趣味:料理

特技:どこでも寝れる

後藤真希、歌手。1999年、13才で「モーニング娘。」のメンバーとして芸能界デビュー。

アイドルとして、「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」とプロデューサーのつんく♂にいわれており、本来は2人追加の予定であったが、後藤の1名だけ抜擢となる。

デビューしてからは、早くもセンターをつとめ多くのファンから支持を集めていた。

2001年ではシングル「愛のバカやろう」をリリースし、ソロアーティストとして活動するも、翌年に同グループを卒業。

歌手である一方で、2003年の公演ミュージカル「けん&メリーのメリケン粉オンステージ!」や同年放送の映画「青春ばかちん料理塾」にそれぞれ初主演を務める。

その後、2005年のNHK大河ドラマ「義経」に出演。

2008年から、事務所をエイベックス・エンタテインメントに移籍し、以降、数多くの曲をリリースするほか、コンサートに出場している。

一度は無期限の活動休止に入ったが、2014年に復活し音楽番組「テレ東音楽祭」(テレビ東京系)や「カミスン!」(TBS系)に出演している。

スポンサーリンク

後藤真希の豊胸は本当?うわさされたきっかけは?

モー娘。卒業後、芸能界に復帰してからは写真集やSNSなどで元気な姿を見せてくれている後藤真希さん。

ゴマキの胸が大きくなった!と最初に言われはじめたのは、まだハロプロ所属時、20歳の頃にリリースした写真集「FOXY FUNGO」(ワニブックス)から。

前年の2004年に出版した写真集から、太っているわけではないのに少しずつバストサイズが育っているように見えることで話題になりました。

それでも、後藤さんといえば、スレンダーボディにくびれたウエストで同性からも憧れられる健康的なスタイルの持ち主。女性ファンも多かったモー娘。では、セクシー路線をそこまで強調する必要もなかったようです。

そして、「豊胸?」の言葉があちこちからあがるようになったのは、卒業後の2010年に女性向けファッション誌「GLAMOROUS」(講談社)でフルヌードを披露したことがきっかけでした。

一時は活動休止をやむなくされた後藤さん、それから4ヶ月ほどで写真週刊誌でのセミヌードで芸能活動を再開していたのですが、今回はフルヌードに挑戦。

ここでの後藤真希さんが明らかに大きく豊かなバストになっていることで、それまで後藤さんの写真集を愛読してきたファンも、そうでないライト層も三度見するレベルでの成長度合いを見せつけたのでした。

また、過去にも後藤さんは、わきの下に豊胸手術の痕とみられる傷あとが何度か目撃されてもおり、豊胸のうわさはそこからも過熱しているようです。

後藤真希の豊胸疑惑、昔の画像から変化を比較

後藤真希さんの写真集や現在のSNSなどでの姿を見ると、写真や着ている服によってずいぶんバストの大きさや谷間の具合にも差があるように見えます。

バストアップブラなどで、ドレス着用時などバストを強調したい場面ではかなりの割合で盛ることもできるので、そのあたりの可能性は十分あるかもしれません。

そんな後藤さん、2021年に発売した写真集「ramus」の重版御礼としてInstagramにこんな写真をアップしています。後藤さんの豊胸が気になる人は、これがいいエビデンスのひとつになるのではないでしょうか。

なお、「写真によって胸の大きさが違って見える」という疑問については、大きく見える方もご紹介しておきましょう。

2022年に後藤さんのYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」で披露した「歌ってみた」動画での様子です。これはバスト大きいバージョンの後藤さん。

タンクトップのためバストサイズがかなりはっきりわかりますね。ただ大きいだけでなくかたちも文句なし!

後藤真希、現在のバスト事情はどうなっている?

なぜか突然バストが成長したことで、日常的な内容であってもInstagramを更新するたびに「ワンピの上からでもわかる豊満なバストを強調」だの、「ダンス動画で胸を大胆に揺らす」だのネットニュース記事になってしまう後藤真希さん。

それはそれで気の毒としか言いようがないのですが、たしかにこのボリュームたっぷりの美しいバストは気になります。

話題になった2021年発売の写真集「ramus」。後藤さん10年ぶりの写真集とあって、ファンならずとも「待ってました!」と言いたくなる作品ですが、こちらでもその美乳を堪能できます。

先ほども紹介した自身のYouTubeチャンネルでも、この写真集についてのメイキング動画やインタビューを公開しています。

子育て中の30代後半とは思えないスタイルと美肌にも驚きますが、撮影のために身体をしぼったのかと思いきや「(あえて)太りました」という発言に二度びっくりした人も多かったのでは。

後藤真希の整形に対する世間の声は?

ナイトブラのPRアンバサダーに就任した後藤真希さん、自身のInstagramでもバストケアについて発信しています。

後藤さんの胸ばかり延々と見ていてもらちが明かないので、同じ罠にはまっているネット上の同士の声もきいてみましょう。

《ゴマキって豊胸だよなぁー》

《ごまき豊胸しなくてもよかったのに》

《ほぼ豊胸しているに違いない。寝ててあの盛り上がり方わ。》

《ごっちんてGカップなの?わたしも豊胸したい》

《どっちでも良いんだけど、あんなに大きいと肩凝りそう》

《顔、ボディライン、豊満なおっぱい←すべてが理想であり憧れ》

《ゴマキが美乳過ぎてびびった》

《歌上手いし顔がいいしおっぱいがデカい》

《ゴマキのナイトブラ画像みたらちょっと元気でた》

豊胸かどうかはともかくとして、元気が出るバストはいいバストですね。

見るべきところはそこではない写真や動画でも、うっかり目がいってしまう…、そんな後藤さんの美バストですが、この動画も筋トレより違うところが印象に残ってしまいます。

後藤真希の現在と今後の活動は?

自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」で大人気企画だった、「歌ってみた30曲投稿企画」から16曲をアルバム「Songs of You and Me!」として配信限定リリースした後藤真希さん。

さすがの歌唱力はもちろん、曲ごとに表情を変える多彩な歌声はさすがの貫禄です。

2022年12月25日には、なんと鈴木亜美さんと20年ぶりのコラボレーションで、一夜限りのクリスマスライヴ「鈴⽊亜美 後藤真希 X’mas Live & Talk 2022」も開催!

大人のセクシー路線へつっぱしっても、そのマイペースな魅力でファンのハートをがっちりつかみ続ける後藤真希さん、これからもその美しいボディで攻めてほしいですね!

(文:Quick Timez編集部)