当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

後藤真希、大胆露出の写真集カットでヌードを解禁?ファン歓喜「もう全裸やん」「サービス精神がすごい」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

今月29日に発売される、後藤真希さんの写真集「ramus」(講談社)。

先行カットが出回ると、その露出度の高さにファンが歓喜している模様です。

スポンサーリンク

後藤真希、10年ぶりの写真集でセクシーショットを披露

29日に発売される、後藤真希さんの写真集「ramus」(講談社)。

その先行カットをめぐり、ネット上では大きな反響が寄せられています。

1999年より人気アイドルグループ・モーニング娘。の3期メンバーとして活躍し、国民的な人気アーティストとして一世を風靡した後藤さん。

ごっちん、ゴマキ等の愛称で親しまれ、不動の地位を築いていましたが2002年に同グループを卒業し、2012年には芸能活動を休止。

その後は、一般男性と結婚をし2児の母となるなど母親としての一面もありながら、現在はYouTubeチャンネルなどのゲーム実況を中心に、活動を続けています。

今回の写真集は、オトナになった今だからこそ表現できるピュアな「自分らしさ」を追求したそうで、開放的に満ちた空間で、光を浴び風を感じながら自らを解き放った姿に迫った素敵な作品。

ナチュラルな笑顔、女性たちが憧れる思わず触れたくなるやわらかな肌、そしてしなやかなボディ、ヌーディーな世界に宿るその輝きを存分に味わえるスペシャルな写真集として、大いに期待が持てそうです。

また、自身のYouTubeチャンネルには写真集のオフショットも公開しており、自身の写真集については「10年ぶりくらいの写真集なので、私としてもいい記念の1冊になった」と回顧。

ramusはラテン語で”枝”という意味らしく、「私が木とか花とかだとして、たくさんの人と出会ってたくさんの経験をして、ファンの皆様の愛情を受けて…」とした上で、「枝が生えて(自分が)大きくなっていったという今を見てほしい。」とメッセージを残していました。

スポンサーリンク

後藤真希、大胆露出の写真集カットにファン歓喜「ほぼヌードやん」「サービス精神がすごい」

自身の”今”を見てほしいと訴えた後藤真希さん。

そんな後藤さんの写真集の先行カットが出回ると、ファンを始めネット上が騒然に。

あまりにも露出が多く、セクシーなカットが多かったことから、

《いやー、ごまきの写真集ヤバいな!絶対買おう》

《露出多すぎですやん!ほんまにサービス精神がすごい》

《エッッッッッッッッッッッッッ。ほぼヌードやんこれ》

《ゴマキの写真集、マジすごい。これは買った方がいい。》

《こんなん歩くドスケベ大納言やろ…》

《思い切りましたね!ごっちんは、セクシーなんだけどそれがカッコよくなるから羨ましい》

《あらら〜ほんとにすごい脱いでる。全裸ですやん》

などの意見が寄せられていました。

後藤さんの魅力たっぷりな写真集は29日に発売されます。

なお、withSTORE独占で数量限定・完全受注販売しており、こちらを購入いただくと、生電話できる権利、撮影メイキングムービー、スペシャルカバー、フォトカードセット、2022年度カレンダーフォトシートといった豪華な特典がついてくるとのことです。

気になった方は、ぜひチェックしてみてください。

(文:服部慎一)