文:Quick Timez 編集部

藤田ニコル、結婚!?山田孝之との2ショットにファン「結婚したかと思ったわ」

藤田ニコル
画像:時事通信フォト

7日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの藤田ニコルさん。

俳優の山田孝之さんと雑誌で対談し、その模様を写真で投稿しました。

スタイリッシュでお似合いの2ショットに称賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

藤田ニコル、結婚!?山田孝之との雰囲気ぴったりの投稿に勘違いするフォロワー続出

7日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの藤田ニコルさん。

藤田さんは「今月号のViViで孝之さんと モノトーンな撮影で楽しかった! いろいろなお話も誌面でしてるので是非!」と綴り、2枚の写真を公開しました。

いずれもモノトーンのコーディネートで統一されており、スーツやレザーといったハードな素材をクールに着こなすお二人。

ふんわりとしたヘアスタイルや甘く可愛らしい顔立ちからスウィートな印象のある藤田さんですが、この写真の藤田さんはおでこをだし、8:2で横に流しウェットにまとめたヘアスタイルは毛先を遊ばせマニッシュです。

モノトーンコーデが際立つよう透明感抜群でありながらクールな目元を演出し、とてもコケティッシュ。

今年40歳を迎える山田さんは大人の色気が醸しでており、阿吽の呼吸での撮影となったようです。

思わず惹きつけられてしまう2ショット写真の公開に、フォロワーからは

《結婚発表かと思ったわ》

《結婚したかと思ったわ》

《かっこいい!意外な組み合わせ!》

《この路線もいけるんか!》

《まるで、夫婦みたいじゃん》

《2人ともお似合い》

など、大絶賛の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

藤田ニコル、山田孝之とのセッションでさらに強いパワーを得る

今回、モデルとしての強いオーラを遺憾なく発揮した藤田さん。

山田さんが放つ圧倒的なオーラや迫力に肩を並べ、存在感を示しました。

藤田さんは、山田さんが足を開き座っているその中に腰掛け、山田さんの内腿に腕をのせる姿を披露。

美腹筋がちらりと覗くショットのほか、全身白のコーディネートでコルセットのようなタイトな衣装に身を包み、華奢なデコルテ周りはとてもなめらかです。

お二人が共演した雑誌の公式インスタグラムを見ると「自分らしく生きるための20代の過ごし方についてクロストークを繰り広げました 山田さんの生き方論は必見です」と、人生で最も輝かしい20代の過ごし方、生き方についてたくさん指南を受け語ったよう。

モデルやタレントとして売れながらも、心身のバランスをとるのが難しくときに不安定さが伝わることもある藤田さんですが、今回投稿された2ショットを見るに、山田さんの力強い言葉が藤田さんにパワーを与えたことは必至。

もちろん藤田さんのモデルとしての集中力やポテンシャルの高さもありますが、藤田さんにまた一つ大きな自信を授けたことが、思わずカップルと見誤ってしまうほどの信頼関係のある写真として表現されたようです。

(文:Quick Timez編集部)