文:Quick Timez 編集部

てんちむ「清楚系にイメチェン」インスタ投稿で変化をアピールし「人妻っぽい」の声

てんちむ
画像:時事

26日に自身のインスタグラムを更新したユーチューバーのてんちむさん。

清楚系にイメチェンしたとのことで、印象を変えたスタイルを投稿しました。

しかし、ネットには清楚系とは程遠い印象を受けたという書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

てんちむ「清楚系にイメチェンしたつもり」も「人妻系」の声多し

26日に自身のインスタグラムを更新したユーチューバーのてんちむさん。

てんちむさんは「清楚系にイメチェンしたつもりです」と簡潔につづり、ナチュラルメイクでカメラを無防備に見つめる写真をアップ。

白の体にフィットしたリブニットのトップスを着用し、セミロングの毛先をカールさせ全体的に小綺麗ですっきりとした印象に変化した姿です。

確かに今までのてんちむさんへ抱いていた印象と比較すると大人しくなった感じは否めませんが、フォロワーからは

《新妻感があって素敵だね》

《清楚だけど言葉使いが清楚じゃない》

《邪気がなくなった気がする》

《人妻っぽい》

《未練あり女》

など、清楚系への挑戦は少し失敗に終わったようです。

スポンサーリンク

てんちむ、清楚系はモテるための戦術

今回、清楚系へのイメチェンが微妙な案件となったてんちむさん。

中には「ガッキー(※女優の新垣結衣さん)に似てる」とした書き込みも見られましたが、やはりフォロワーとしてはてんちむさんにはいつまでも攻めの姿勢を貫いてほしいというファン心理が見え隠れします。

てんちむさんは今月、交際していた実業家男性と破局し、YouTubeに揃って出演の上、破局報告。

あくまで円満で前向きな別れだったことを強調しましたが、幸せな時間を過ごしたことについては少しの未練が見え隠れします。

とはいえ、時間薬が効いたのかメンタルは至って落ち着いているとのことで、インスタグラム越しに様々な自身の姿を投稿し楽しんでいるよう。

インスタグラムのストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)でのフォロワーとのやりとり内で「モテたいなら自分を偽ってでも清楚ぶることが大切と学びました」と明かしたてんちむさん。

束の間のシングルライフを「清楚なフリ」で満喫し、モテ期を狙っているようです。

(文:Quick Timez編集部)