文:Quick Timez 編集部

坂口杏里、整形を告白し完全に別人へと変貌!衝撃画像にネット「怖すぎる」「なんか作り物みたい」

(※画像はイメージです)

25日に自身のインスタグラムを更新した元タレントの坂口杏里さん。

自身の顔にメスを入れ全顔整形を報告しました。

本人の満足げなコメントをよそに、ネットには批判の声が殺到し物議が起こっています。

スポンサーリンク

坂口杏里、整形をし完全に別人に!ネットには批判の声「やらなかった方が」

25日に自身のインスタグラムを更新した元タレントの坂口杏里さん。

ビフォーと1ヶ月後のアフターで比較した写真とともに、「(友人でインスタグラマーの)てんちむのYouTube企画で全顔を整形したよ。初メスです」と、整形したことを報告しました。

坂口さんは、「実際に施術した内容」として「クマ取りフルコース」、「ベイビーおでこ」、「脂肪吸引(頬・あご下・ジョールファット)」、「糸リフト」、ヒアルロン酸(唇)」と紹介。

「鼻整形もする予定だったけどまた別の機会にでも」として、欲しかったものが手に入った喜びから「大満足でした」とハートの絵文字を付け加えるほどの出来栄えだったようです。

しかし、ネットには

《整形おばけ》

《やらなかった方がいい。してない方が断然いいでしょ》

《おいおいおい!完全に別人になっちゃったじゃんか》

《整形失敗してない?なんか作り物みたいや》

《なんで整形したんや? 勿体無い》

《元々の顔も良かったけど、今は怖すぎる》

など、批判が殺到しました。

スポンサーリンク

術中に鼻のオペ歴判明で整形中断、整形依存を心配する声も

今回の全顔整形ですが、てんちむさんの企画ということもありスポンサーは全額てんちむさん。

手術前から術後までに密着し、施術前に念入りにカウンセリングを受ける姿や注射したりクリームを塗ったりする姿を披露しています。

手術してから約1カ月後、施術の満足度を問われると「120点です」と答え、満足げな様子がしっかりと配信されているものの、ネットには

《金で人様にメス入れさせる神経怖い》

《youtubeの企画のために他人に整形させるって事象が怖い》

《自分のために人犠牲にするの?》

《金儲けの道具にされてるよ》

など、安易に整形を勧めるてんちむさんへも批判が寄せられています。

今回、整形を見送った「鼻」ですが、当初は鼻に入れていたヒアルロン酸を注射で溶かした後、鼻先を小さくする鼻尖形成など鼻の整形も予定していたことが動画内で明かされました。

しかし、手術中に事前申告のなかったオペ歴が判明。

「無理して(今)やるべきじゃない」と中断したことが映像で明かされるなど、更なる美容整形が計画されているようで、坂口さんの整形依存を心配する声も書き込まれています。

2世タレントとして活動していましたが、セクシービデオに出演したり知人のホストへの恐喝未遂で逮捕するなどその人生はまるでジェットコースターのように乱高下。

6月にスピード結婚を発表しますが、8月には離婚で世間を騒がせ復縁するなど騒動がありましたが、現在は暖かな関係を築いている様子です。

23日に自身のインスタグラムのストーリーズ機能(24時間で投稿が消える機能)に「私は一人じゃないんだ本当に感謝」と「家族」がいてくれるありがたみに感謝を示した坂口さん。

2013年に亡くなった実母の女優・坂口良子さんを偲び母親が今際の際に語った「【家族っていいね】って言葉がすごく今になってわかる」としみじみ綴りました。

心の安寧は容姿の美醜ではなく、穏やかな心そのものであることが感じられるのならば、それを大切にしたほうが良いと思うのですが、坂口さんはどのように考えているのでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

坂口杏里(@anridayo33)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)