文:Quick Timez 編集部

てんちむ、雰囲気激変!ファンから驚きの声「全然らしくない!」「ご近所にいる若い主婦みたい」

てんちむ
画像:時事

12日に自身のインスタグラムを更新したユーチューバーのてんちむさん。

普段はタイリッシュで洗練された雰囲気のてんちむさんですが、この日の投稿では雰囲気がガラリと変わり親近感溢れるショットに驚きの声が寄せられています。

スポンサーリンク

てんちむ、雰囲気激変!ファンから驚きの声

12日に自身のインスタグラムを更新したユーチューバーのてんちむさん。

「今日はとある広告撮影」として「衣装もメイクも髪型も今までの雰囲気と変わって、てんちむ感が無い、すごい… 炎上したこと一度もなくてめっちゃ丁寧な生活してそう」とコメントに綴ったとおり、フワッとした雰囲気のボディラインが分かりづらい衣装を身につけています。

さらに前髪を下ろし、サイドに毛束感を残し後ろで一つに束ねたヘアスタイルは今までのてんちむ さんの雰囲気とは180度異なるものに。

フォロワーからは

《ご近所にいる若い主婦みたい》

《朝ドラ女優ぽい》

《洗濯機のCMとかに出てきそう》

《全然らしくない笑》

《ナチュラルてんちむ》

《Saita!とかの表紙か、特集ページにありそうな雰囲気》

など、その別人級の変化に多くのコメントが書き込まれました。

スポンサーリンク

てんちむ、企業製品にモザイクをかけフォロワー爆笑

今回、清楚感を全面に出したてんちむさんの投稿。

過去の投稿を遡っても、ここまで好感度溢れる表情や雰囲気のものは1枚として見当たらず、てんちむさん自身もその変化を驚きをもって迎え入れたようです。

「一瞬誰って思いました」、「てんちむの振り幅すごい」との反応が見られた一方で、炎上経験者だけにウェッジの効いた投稿も忘れないてんちむさん。

清楚感あふれる5枚の投稿ですが「とある広告撮影」として、情報が解禁されていないことから、5枚目の広告写真に映った商品にしっかりとモザイクをかけています。

フォロワーから

《炎上したことあります的な雰囲気は消しきれていなくて安心》

《モザイクかけるといかがわしいもの持ってそうなイメージ》

《美しい写真に怪しいモザイクがかかっていているのがウケた》

など、フォロワーの心を掴むことに長けているてんちむさんだけにサービス精神を決して忘れない点も大盛り上がりとなりました。

今までにない清楚な雰囲気をまとったてんちむさんだけに、フォロワーからは「ティファニー」、「生理用品」など起用した企業の推理合戦も見られましたが、エレガントなてんちむさんを起用し、ここまで変化させた企業とは一体どこなのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)