文:Quick Timez 編集部

武田真治、ドラァグクイーンに扮しランウェイでダンスバトルの公開収録を決行

武田真治
画像:時事

13日に自身のインスタグラムを更新した俳優の武田真治さん。

ドラァグクイーンに扮した姿で、東京ガールズコレクションのランウェイに登場した様子を投稿しました。

ドラマの撮影によるものだったことを明かしていますが、その場を圧倒している姿に称賛の声が多数寄せられています。

スポンサーリンク

武田真治、ドラァグクイーンに扮しランウェイでダンスバトルの撮影を決行

13日に自身のインスタグラムを更新した俳優の武田真治さん。

武田さんは「手前のマイク持ってる金髪カーリーが僕です」とし、金髪のカーリーウィッグを被り、白い口紅や濃いアイメイクを施したドラァグクイーンに扮しています。

マイクを片手に持ち、ランウェイと見られるステージで大盛り上がりの様子。

「#TGC和歌山のランウエーにて、3月4日から始まるドラマ『#自由な女神 #バックステージインニューヨーク』のワンシーンを撮影させていただきました ご協力頂いた#TGC関係者の皆様ありがとうございました!」と感謝を綴りました。

さらに「僕の他にもう一人、ドラァグクイーンとして登壇しているのは#宇垣美里さんです! ドラマの中でライバル関係にある宇垣さんの振り切りっぷり、すごいですよ」と見どころをつづり、ドラァグクイーンへと変身した宇垣美里フリーアナウンサーの姿も併せて公開。

武田さんの後ろには宇垣フリーアナのほか女性お笑いトリオ・3時のヒロインから福田麻貴さん、かなでさんらも弾ける笑顔で、大盛り上がりの様子が伝わってきます。

フォロワーからは

《TGCランウェイ本番でドラマ収録って凄すぎ》

《皆様と一緒に華やかに盛り上がり、楽しめるのは嬉しい》

《テンション上がるお写真ありがとうございます》

《ドラマ楽しみ》

などのコメントが書き込まれ、中には観覧者と見られるフォロワーから興奮冷めやらぬ書き込みも寄せられました。

スポンサーリンク

ダンスバトルの様子はTGC公式YouTubeチャンネルでも公開

今回、ガールズコレクションのランウェイでドラマのワンシーンを撮影した武田さんら。

舞台は2月11日に開催された「oomiya presents TGC WAKAYAMA 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION 」のスペシャルステージで、その模様はTGC公式YouTubeチャンネルでも配信されました。

3月4日より放送スタート予定の「自由な女神-バックステージ・イン・ニューヨーク-」(フジテレビ系列)で主演を務める井桁弘恵さんがVTR出演し、武田さんと宇垣さんの「ダンスバトル」を宣伝。

ライバル関係の役どころということもあり、互いが全身真っ白ながら豪華な衣装を身に纏いステージ上で繰り広げたダンスバトルは大盛り上がりです。

公開収録を終え、トークに移ると武田さんは自身のスマホを取り出し高揚した気分を写真に収めるなど、興奮しっぱなし。

武田さんは同ドラマを「上京サクセスストーリ」と宣伝し、来場者の中にも夢を諦めている人がいるのでは?と問いかけ「違うぜちがうぜ!その夢は叶うぜ〜!!」と大絶叫するなど熱く来場者たちを引っ張ります。

盛大な拍手で見送られた武田さんの感動は、インスタの投稿を通しまだまだ心の中に強く残っているようです。

(文:Quick Timez編集部)