文:服部慎一

今田耕司「大橋未歩アナの背中を…」東野幸治の異常行動を暴露!放送もお蔵入りに

今田耕司
画像:時事

31日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)。

ゲスト出演をしたお笑い芸人の今田耕司さんが、東野幸治さんの異常行動を暴露する場面がありました。

東野幸治さんは一体どのような行動を取ったのでしょうか。

スポンサーリンク

今田耕司、東野幸治の異常行動を暴露「大橋未歩アナの背中を…」

お笑い芸人の今田耕司さんが、31日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系列)に出演。

東野幸治さんの異常行動を暴露する場面がありました。

「芸人の仕事はおかしい」と主張をする今田さんは、ロケで医者に脳波を計測してもらった結果、全て真っ赤の興奮状態にあるとのことで、常に脳内麻薬的な物質が出ているのだそう。

かつて出演をしていたコント番組で演じていたキャラクターも、警察官らが驚きを隠せなかったといいます。

伝説的コント番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ系列)出演をしていた今田さん。

共に出演をしていたダウンタウンの松本人志さんらと演じた、異常なテンションのコントを見た警察官から「2人ともクスリをやっている」と、指摘をされたことがあるといいます。

そんな芸人の異常なテンションや行動について、今田さんはさらに「やりすぎコージー」(テレビ東京系)での一幕を暴露。

今田さんは「なんでその流れになったんか分からんけど、大橋未歩アナの背中をずっとテーブルに押し付けてたよ…」と、東野さんの異常行動について明かすと、スタジオからも「なんで?」との質問が飛び交いますが、今田さんは「分かんない」と、理解に苦しんでいる様子。

一方で「本番中やから何してんねんとか言ったと思うけど…」と、芸人としての職務は真っ当した今田さん。

しかしながら「本当はすごく怖かった」とした上で、「放送してないかもね。あんなん警察の人見たら『コイツやべぇな』ってなるから。」と、オチをつけ笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

「東野怖い」ネット上でも話題に

まさかの本番中での東野幸治さんの異常行動であるだけに、番組の視聴者からは

《東野さんは本当に怖いw》

《東野さんに関してはそれが正常な感じがする》

《東野さんは、また特殊なところあるからなあw》

《サイコパス東野》

《東野さんの異常行動ほんと怖くて面白い》

などと言った反響が寄せられています。

「白い悪魔」や「サイコパス」、「日本一心のない司会者」などと形容される東野さん。

大橋未歩アナにとった異常行動は、どのような意図があったのでしょうか。

(文:服部慎一)