文:Quick Timez 編集部

オードリー若林「舐めてますけど…」大先輩の森脇健児を目の前に強烈なイジリを繰り出す

若林正恭お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

お笑い芸人の森脇健児さんが30日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演しました。

同じ事務所の後輩であるお笑いコンビ・なすなかにしから「足を向けて寝られる偉人」など、舐められた発言をされる森脇さん。

その様子を見たオードリー若林正恭さんも流れで「舐めてる」と発言するなど、とにかく森脇さんがいじられまくりの放送回となりました。

スポンサーリンク

森脇健児、後輩芸人から愛のある強烈なイジリを受ける

お笑い芸人の森脇健児さんが30日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演しました。

番組冒頭から、なすなかにしの2人やオードリーの若林さんからいじらまくる森脇さん。

なすなかにしの2人は森脇さんと出会った時、「レジェンドと思っている」「松竹芸能の歴史を作った人」など尊敬していたそうですが、那須晃行さんは「だんだん会うたびに舐めてもいいんだこの人」と思ったそう。

また、那須さんは続けて「森脇さんのこと裏で足向けて寝れる偉人と呼んでいる」と先輩へ対して強烈な一言を発します。

強烈な一言を浴びたのにも関わらず、森脇さんはニヤニヤと笑っているだけ。

これに若林正恭さんが「なんか返してくださいよ」と言うと、森脇さんは「舐められているのわかるからね」とコメント。

森脇さんはオードリーに対し「君らも舐めてるやろ?」と問うと、若林さんは「舐めてますけど」とツッコミ、さすがの森脇さんも苦笑いを浮かべるしかありませんでした。

スポンサーリンク

オードリー若林の冷たい態度に森脇健児「そういうところも僕ちょっと好きやねん」

番組冒頭からスベりまくる森脇さん。

そのスベりっぷりにスタジオが盛り上がる中、森脇さんが若林さんに対し「前からずっと言おうと思っていたけど、若林くんは目が笑っていない。鶴瓶さんと同じ目をしている」と言います。

この発言に対して若林さんは「それはそれとして」と話して、森脇さんのコメントをスルー。

これになすなかにしの2人は「ちゃんと聞いてあげてください」「こういうとこもちゃんと傷つくレジェンドなんです」と、今回ばかりは森脇さんをフォローします。

この若林さんの態度に「こういうところも僕ちょっと好きやねん」と森脇さん。

レジェンド芸人であるものの、後輩芸人のいじりも受け入れて、笑いに変える森脇さんの技量が存分に発揮された放送回となりました。

(文:Quick Timez 編集部)