文:Quick Timez 編集部

Aマッソ、松竹芸能の脱退をめぐり「キンタロー。のケツを思い切り蹴ってクビになった」と暴露される

Aマッソお笑い芸人
スポンサーリンク

・お笑い芸人のさらば青春の光とAマッソが2日放送のあちこちオードリー(テレビ東京)に出演しました。

・大阪松竹時代からの仲で親交の深い両組。

・お互いが松竹芸能をやめることに至った経緯を口にするシーンがありました。

スポンサーリンク

Aマッソ、松竹芸能の脱退をめぐり「キンタロー。のケツを思い切り蹴ってクビになった」と暴露される

お笑い芸人のさらば青春の光とAマッソが2日放送のあちこちオードリー(テレビ東京)に出演。

両組とも松竹芸能を脱退したという共通点があり、その中で仕事を自力で獲得してきて上り詰めてきたという経緯が。

そんな両組が脱退した経緯や、自力でここまで上り詰めた仕事術などについて番組で暴露する場面がありました。

Aマッソの加納さんが「さらば青春の光さんは自ら辞められていますが、私たちはほぼほぼクビだった」と発言。

番組MCのオードリー若林正恭さんから「クビになったの?なんで?」と問われると、さらば青春の光の森田哲矢さんが「キンタロー。のケツを思い切り蹴ってクビになった」と衝撃の暴露をしました。

これには「加納さんは違う!」と抵抗。

加納さんは「キンタロー。が当時すごくて、ライブ中にキンタロー。がボケたので、なんでやねんってお尻を蹴ってツッコんだんですよ。そしたらお偉いさんが『うちの商品に傷付けんといてくれ』って言われたんで、わしらわい?と思って…」と、詳しく脱退した経緯についてを明かしていました。

スポンサーリンク

Aマッソ、同期のヒコロヒーについて「風呂に3日も入ってへんかった」と衝撃の事実を暴露

続いて、加納さんが同期のヒコロヒーさんをめぐる驚きの事実を暴露する場面が。

松竹芸能所属で売れっ子のヒコロヒーさん。

今では完全にブレイクをしおりますが、加納さんは売れてない時代のヒコロヒーさんをめぐり「風呂に3日も入ってへんみたいなやつが、今や、新宿の看板でヒアルロン酸の化粧品のCMが流れている」と衝撃の事実を暴露。

これにはオードリーの2人も爆笑します。

森田さんもヒコロヒーさんに対して「あんな感じではなかった。だいぶ変わった」とコメントをするほど。

今では色気のある女芸人として人気の高いヒコロヒーさんですが、ブレイク前は今とは全く違う生活を送っていたようです。

(文:Quick Timez 編集部)