文:Quick Timez 編集部

道端カレン、久々のTV番組出演で驚きの声「顔変わりすぎて誰かわからなかった」「前の方が良かった」

道端カレンモデル
スポンサーリンク

画像:時事

・モデルの道端カレンさんが3日放送のダウンタウンDX(読売テレビ)に出演。

・番組を見た視聴者から道端さんの顔に対してのコメントが多く集結し、整形疑惑も浮上しているみたいです。

・また、美ボディを維持する道端さんのルーティンも公開し話題となっています。

スポンサーリンク

道端カレンの顔に対し「顔変わっててすごい。」「顔変わりすぎて誰かわからなかった」の声

モデルの道端カレンさんが3日放送のダウンタウンDX(読売テレビ)に出演しました。

道端さんの顔について視聴者から多くのコメントが集結。

整形疑惑が視聴者の中で浮上しているみたいです。

実際のコメントを見てみると

《道端カレン久しぶりに見たけど。顔変わっててショック。 前の方が良かったのに。》

《道端カレンの顔が変わり過ぎてて誰かわからなかった》

《道端カレンってこんな顔やったっけ?》

《道端カレンめっちゃ顔変わった》

《道端カレン顔変わりすぎじゃね? 劣化?》

との声が多数寄せられてました。

バラエティ番組にもそう多くは出ない道端さんなので、久々に見て昔と顔が変わったの?と感じた視聴者外多かったようです。

スポンサーリンク

道端カレン、美ボディ維持の秘訣を告白

43歳でありながらもモデルとしてまだ代位戦で活躍する道端さん。

最近ではボディフィットネスにも挑戦するなど、活躍の幅を広げています。

番組では、そんな道端さんの日常的なトレーニングルーティンを公開したシーンを放映。

一体どんなトレーニングをしているのでしょうか。

道端さんは普段から「水泳4キロ、筋トレ90分を週5回以上やっている」と明かしており、ずいぶんとストイックな生活を送っている模様。

趣味でトライアスロンをしているという道端さんは、水泳4キロの他に家の中で自転車を漕いだり夜に競技場に行ってランニングするなど、トライアスロン選手のような生活を送っているみたいです。

そしてトライアスロンの競技自体がコロナ禍でなくなってからは、ボディフィットネスに取り組むようになり、筋トレもするようになったとのこと。

なんと筋トレを始めて1年ほどでボディフィットネスの大会で4位に入賞するなど、結果を出していることも明かしていました。

筋トレ中は「筋肉と会話しながら筋トレしている」とかなりストイックに鍛えているようで、それが美ボディを保つ秘訣になっているとか。

今後も長く第一線で活躍してほしいですね。

(文:Quick Timez 編集部)