後藤祐樹、娘がアイドルと判明し反響「こんなに大きな娘さんが居るんですね」「親子にみえない」

文:Quick Timez 編集部
アイドル
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

・アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーである後藤真希さんの弟でキックボクサーの後藤祐樹さんが3日、自身のYouTubeチャンネル「おっとっとチャンネル」を更新しました。

・動画では後藤さんが長女の芹澤もあさんが出演。

・現在「ukka」というアイドルグループで活動をしている芹澤さんと後藤さんが一緒にショッピングに行く様子を公開し話題となっています。

スポンサーリンク

後藤祐樹、娘がアイドルと判明し反響「こんなに大きな娘さんが居るんですね」

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーである後藤真希さんの弟でキックボクサーの後藤祐樹さんが3日、自身のYouTubeチャンネル「おっとっとチャンネル」を更新。

現在3人のお子さんがいるという後藤さん。

今回の動画ではアイドル活動をしている芹澤もあさんと一緒にショッピングに行く様子が映し出されていました。

終始穏やかな雰囲気で買い物を楽しむ後藤さんと芹澤さんですが、仲の良さがわかるほのぼのとした動画に視聴者から多くのコメントが寄せらており、

《こんなに大きな娘さんが居るんですね。親子にみえないくらいパパは若いし 娘さんは大人っぽい》

親子にみえない こんな若くてかっこいいパパ羨ましい》

《親子というか普通に兄妹と言われても違和感ない》

なんかずっと見てられるw 後藤さんの周りにいる人達はみんな素敵ですね。》

《若気の至りでヤンチャな父ちゃんやったけど、過去の事。愛情を感じる。今後の成功と多幸を願う。》

と、視聴者から称賛の声が多数。

終始後藤さんがお父さんの顔になっていたのも印象的でした。

スポンサーリンク

後藤祐樹の長女・芹澤もあ、小学4年生から芸能活動開始

後藤さんの長女、芹澤もあさんは、2006年生まれで現在16歳。

小学4年生(2015年)の頃から芸能事務所に所属し、活動していたみたいです。

アイドルグループのukkaは2019年に「桜エビ〜ず」から改名したようで、現在は芹澤さんも含めて6人で活動。

芹澤さんはグループの中では最年少とのことです。

ukkaは今年メジャー1stミニアルバム「青春小節」をリリースするなど、人気急上昇中のグループ。

将来的には叔母の後藤真希さんが所属した「モーニング娘。」のように国民的アイドルになるのか、注目していきましょう。

(文:Quick Timez 編集部)