アンジャ渡部、自身の現在の状況を分析「好感度は全く気にする必要はない」

文:Quick Timez 編集部
渡部建お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

・27日にお笑いタレントの東野幸治さんのオフィシャルYouTubeチャンネル「東野vs」で最新動画が投稿されました。

・今回の動画には、お笑いコンビのアンジャッシュ・渡部健さんが出演し、おすすめのお寿司屋さんでランチをするという内容。

・最近ではメディア露出も控えめな渡部さんですが、東野さんと一体どんな話をしたのでしょうか。

佐々木希が気持ち悪い?第二子妊娠発表でぶり返されるアンジャ渡部の不貞行為
おぎやはぎ、アンジャ渡部の復帰を手荒く祝福「助ける気ないんで」「イジられる能力は児嶋さんの3倍」
有吉弘行、アンジャ渡部の復帰に言及「イジっていいのかな?児嶋さんに確認しないと…」
スポンサーリンク

アンジャ渡部「好感度は全く気にする必要ない」

27日、お笑い芸人の東野幸治さんのオフィシャルYouTubeチャンネル「東野vs」が最新の動画が投稿。

今回の動画には、お笑い芸人のアンジャッシュ・渡部健さんが出演し、おすすめのお寿司屋さんでランチをするという内容となっていました。

東野さんのチャンネルで時々見ることのできる、東野さんと仲のいいタレントさんのおすすめのランチをいっそに食べに行くと言う企画に出演した渡部さんは、動画冒頭で「東野さんには大変お世話になったので、何かお返ししたいと思ったんですけど、今までの僕なら周りの目を気にしてきっと庶民的な店を選んでいたと思うんですけど、今の僕はそういった好感度的なものを全く意識する必要がないので」と、バッサリと自虐。

中目黒にある高級寿司店を東野さんに紹介し、「僕が何を食べてもやいのやいの言われるなら、せっかくなら東野さんに美味しいものを食べてもらいたいと思って」と、話しました。

渡部さんといえば、およそ2年前に自身をめぐる女性問題で世間から反感を買い、活動を自粛していたのも記憶に新しいですが、今年2月に復帰し、芸能活動を再開しています。

確かに一時は世間からの風当たりも強く、元々コンビとしても1人のタレントとしても人気が高かっただけに「好感度が下がった」と言われていた時もありましたが、今は割り切って活動できているようです。

スポンサーリンク

東野幸治、渡部健に痛烈な嫌味炸裂「ウソくさいコメントに聞こえたんで」

終始、東野さんの愛のあるいじりに渡部さんが戸惑いながらも対応しながら進んだランチの途中で、東野さんが渡部さんに「食レポとかしてくださいよ。もうテレビですることないと思うんで」と食レポを進めるシーンがありました。

お通しから握りまで順当にキレのある食レポを続けていた渡部さんですが、最後に東野さんに「今回のコメントも5割り増しのウソくさいコメントに聞こえたんで」と嫌味を言われ、渡部さんも「なんですか。最後に急に」と笑う始末。

しかし、今後もリハビリ的に東野さんのYouTubeチャンネルに出るように誘われているところを見ると、全てのイジりが渡部さんがリアクションに困らないための愛のあるイジりであることがわかりますよね。

未だ世論は厳しい状況かもしれませんが、渡部さんにはめげずに頑張ってほしいものです。

(文:Quick Timez 編集部)