前田敦子、再婚か!?板野友美の「近々、発表します」発言にファン歓喜「再婚確定っしょ」

文:Quick Timez 編集部
前田敦子アイドル
スポンサーリンク

画像:時事

・9月22日、元AKB48の板野友美さんが自身のInstagramを更新。

・同じく元AKB48の前田敦子さんとのツーショットを投稿し、ファンからは多くのコメントが寄せられています。

・その中で前田敦子さんをめぐる情報が解禁され、話題となっています。

スポンサーリンク

前田敦子、再婚か!?板野友美の「近々、発表します」発言にファン歓喜

9月22日、元AKB48の板野友美さんが自身のInstagramを更新。

同じく元AKB48のメンバーであった前田敦子さんとのツーショット写真と共に、「だいすき敦子とトリーバーチさんのお仕事!そして、ルンルン。敦子が、、、がなんと近々発表します」とコメントを残していました。

同じグループで活躍していた前田さんと同じ仕事現場だったことをファンに報告。

現役アイドル時代と変わらぬ容貌にファンからは、

《激熱ツーショ!可愛すぎる!》

《あっちゃんともちん大好きなコンビです》

など、2人のツーショットを喜ぶ声が多く見られました。

また、板野さんの投稿の最後にある前田さんの「発表」に関して注目が集まっています。

コメント欄では、「なんだろう、楽しみにしてます」といったものに加えて、

《再婚確定っしょ》

《結婚しますしか頭に浮かばない》

《あっちゃん再婚かな?》

といった前田さんの再婚を予想しているコメントも。

果たしてどんな発表なのでしょうか。

今後の前田さんに注目です。

スポンサーリンク

今も仲良し!板野友美と前田敦子の関係性

2ショットでファンを沸かせた元AKB48の板野友美さんと前田敦子さん。

板野さんの誕生日は1991年7月3日、前田さんは1991年7月10日と同い年、そして誕生日も1週間違い。

そして血液型もA型で同じだそう。

2人は2005年のAKB48のオーディションに合格し、共に一期生として加入します。

そして「神7」として、AKBの中心メンバーになり、グループを牽引しました。

その中でも板野さんと前田さんは仲が良く、誕生日では手紙を書く仲。

板野さんの誕生日の時に送った前田さんの手紙には、「私の一番の親友のともちんへ」「私にとって心から何でも喋れるのはともちんです」、「私にとってなくてはならない存在」など、板野さんへの愛情をとことん感じさせる内容が書いてありました。

また、おそろいのネックレスもつけているようです。

現役時代からこの仲の良さで、お互いを支えあってきたのでしょう。

今後芸能界で2人の共演をまた見る日は来るのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)