木村文乃、『ベネチア国際映画祭』での豪華なドレス姿にファンうっとり「アジアを代表する美しさ」

文:Quick Timez 編集部
木村文乃俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・8日に自身のインスタグラム を更新した女優の木村文乃さん。

・第79回ベネチア国際映画祭に出席している様子を投稿しています。

・艶やかな衣装やジュエリーを身に纏っている姿に歓喜しているフォロワーから書き込みで盛り上がっています。

スポンサーリンク

木村文乃、あふれる美貌七変化にファンうっとり

日本時間6日朝、女優の木村文乃さんはイタリアのベネチアで開催中のベネチア国際映画祭に出席していることをインスタグラムにて投稿しました。

連日の投稿となっており、ハイブランドのドレスの説明とともに会場でたたずむ木村さんのカットが複数枚見られ、煌びやかなジュエリーにも負けない美貌には大絶賛の書き込みが殺到しました。

7日の投稿では、フランスの名門ブランド・Choleの露出度が低いながらも白く繊細なワンピースドレス。

翌日には印象がガラリと変わり、深いVネックで煌びやかな刺繍が施された大胆な1枚で、肩から出た長く白い腕にはブルガリのジュエリーが豪華な輝きを放っています。

公式上映前のレッドカーペットに登場した際には、ドレス、アクセサリー、靴すべてが「GUCCI」。

ざっくりと深いVネックの総スパンコールドレスは木村さんの美しさを際立たせ、タイトにまとめたヘアスタイルだけあり、耳元に揺れるイヤリングが大きな存在感を醸すなど、アジアを代表するゴージャスさに酔いしれるフォロワー。

《アウトドアの衣装にも負けない美しい姿。綺麗よ!》

《オリエンタルな雰囲気を醸し出す、素敵な雰囲気》

《毎日美しすぎる供給をありがとう》

《アジアを代表する美しさ》

など、称賛の声で大盛り上がりとなっています。

スポンサーリンク

木村文乃、ウェットスーツから大変身でフォロワー歓喜

今回、映画祭での艶やかな写真を何枚も投稿した木村さん。

木村さんは、インスタグラムに趣味である料理の「ごはん」記録を多く投稿している他、「海スタグラム」という2つ目のアカウントも持っています。

ライフスタイルの一つでもあるスキューバダイビング関係やアウトドア絡みでの投稿が多いこちらのアカウント

「#時々放浪記 と思わせてしっかりお仕事」と、しっかり今回のベネチア国際映画祭でのショットを投稿し、こちらも話題に。

映画祭関連投稿のいいね!は全てを合計するとなんと24万件超(9月9日午前10時現在)となっており、フォロワーらは木村さんの美しさに酔いしれている様子です。

水の都と称されるほど美しく世界中の人々が憧れる・ベネチアでの夢のような祭典に出席している木村さん。

主演した映画が「世界から愛される作品になって こんな幸せなことないですね」と、感涙のコメントを寄せており、その熱気はしっかりと日本にも届いたに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)