当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

木村文乃、ガチの迷彩服姿を披露 「可愛すぎんか?」「迷彩も似合うってどういうこと?」の声

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

28日に放送された「モニタリング」(TBS系列)。

女優の木村文乃さんが出演しました。

迷彩の衣装を着用した姿がとても似合っていることから、称賛の声が続々とアップされました。

一体、番組内で木村さんはどのような出で立ちだったのでしょうか。

スポンサーリンク

木村文乃、迷彩服の衣装に視聴者湧く「可愛すぎ」「似合ってる」

28日に放送された「モニタリング」(TBS系列)。

女優の木村文乃さんが出演しました。

この日、サバイバルゲームに挑戦したいという俳優の岡田准一さんと木村文乃さんは迷彩柄の軍服と迷彩柄のマスクで登場。

MCの小杉竜一さん(ブラックマヨネーズ)が本気のサバゲーでその厳しさと楽しさを味わってもらいたいと2人を連れ出します。

木村さんの趣味や得意の料理を披露してもらうなど、シーン全編を通して迷彩服でのロケとなった今回。

視聴者らは、番組内容よりもその衣装に身を包んだ木村さんに夢中になったようで、

《木村文乃ちゃん迷彩の服似合う。かっこいいしかわいい》

《迷彩も似合うってどういうこと?》

《迷彩姿の木村文乃可愛すぎんか、、、》

《文乃ちゃんがトレンド入りしとった!! 迷彩かわいいいいいい!!》

《ふみのん(※木村文乃さんの愛称)の迷彩に萌えぇぇぇ》

など、トレンド入りするほどに、迷彩服に袖を通した木村さんの可愛さが注目の的となりました。

スポンサーリンク

芸能人が着用する衣装について

その愁いを帯びた表情と、透き通るような抜群の透明感でナチュラルな美しさが際立っている木村さん。

女優として映画やドラマ、CMにと大活躍です。

一時は、持病であるアトピー性皮膚炎の悪化や仕事が低迷し芸能活動を休止していた時期もありましたが、見事に返り咲きをし、売れっ子女優の仲間入りを果たして現在に至ります。

読者の皆さんもご経験があるかと思いますが、ドラマやCMに出演する芸能人が着用していた服や装飾品を自身も身に着けたいと思ったことは一度や二度ではないでしょう。

たとえブランドは違っても、似たような衣装を探して購入するなど身に覚えのある方も多いはずです。

今回、迷彩服をカジュアルに着こなした木村さんの姿に見惚れて、つい迷彩服を探したりしていませんか?

衣装に注目してテレビを見るという楽しみに気付いた放送回ではなかったでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)

▼木村文乃さんの迷彩服姿