文:Quick Timez 編集部

佐々木希「すっごい美人な方」イチオシの美女・相場詩織アナの登場に視聴者「ガチで可愛い」

佐々木希
画像:時事

画像:時事

5月16日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日の放送では、ゲストとして女優の佐々木希さんが出演。

同じ秋田県出身のフリーアナウンサー・相場詩織さんを紹介し、視聴者からも美人ぶりに注目が集まったようです。

スポンサーリンク

「カワイイし性格も良い」佐々木希イチオシ美女、相場詩織アナが話題に

5月16日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日の放送では、ゲストとして女優の佐々木希さんが出演しました。

佐々木さんはスタジオトークの1つとして、秋田県出身芸能人が集まる「秋田県人会」のメンバーであることを明かしたことから、出演陣から「秋田のウリを教えて」と質問される場面が。

佐々木さんはそれに答え、「秋田の人ならみんな知っている、秋田にいるアナウンサーさんがいるんですけど」と、フリーアナウンサー・相場詩織さんを紹介します。

「すっごい美人な方で。カワイイし性格もいいし、秋田の代表って感じ」と佐々木さんが絶賛コメントを述べる中、スタジオには相場さん本人も登場。

佐々木さんのコメント通りの美人ぶりに、スタジオメンバーからも「キレイだね」「肌白いね」と絶賛の声が上がりました。

スポンサーリンク

秋田県で活躍中! 相場詩織の経歴とは

この日、佐々木希さんの紹介で「しゃべくり007」に登場し、その美人ぶりに注目が集まった相場詩織さん。

視聴者からも

相場詩織さんめっちゃ綺麗!秋田は美人多いな

相場詩織さんはガチで可愛いし綺麗。ほんとにCMやご当地番組ではよくお見掛けする。

《秋田の美人は美女のなかの美女というレベルの高さ》

など、相場さんの容姿の綺麗さや秋田県美人のレベルの高さに多くのコメントが寄せられたようです。

そんな相場さんですが、秋田県秋田市出身で大学卒業後は約1年ほど静岡朝日テレビの所属アナウンサーとして活躍。

その後退職し地元である秋田県でフリーアナウンサーとしての活動をスタートし、「ZIP!SUNDAY」(秋田放送)や「Catch up marimariプラス」(秋田テレビ)など、現在は多くのレギュラー番組に出演しています。

また、「相場詩織の大好き秋田の海~ときどき桂三河~」(秋田放送)のラジオ番組でパーソナリティを務めたり、秋田県の数多くのイベントに出演するなど、アナウンサーとしてだけでなく地域タレントとして幅広く活動している相場さん。

佐々木さんが言う通り、「秋田県では知らない人がいない」ほどの活躍をみせている相場さんですが、今回の「しゃべくり007」出演で全国にその存在が知れ渡ることに。

今後は全国的な活躍にも期待が集まりそうですね。

(文:Quick Timez編集部)