当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

清原和博、再婚したい相手を聞かれ「鈴木紗理奈さん!」と即答…食事の約束とLINEを交換しデレデレ

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

12日、清原和博さんが自身のYouTubeチャンネルを更新し、鈴木紗理奈さんとLINE交換をしたことを明かしました。

スポンサーリンク

清原和博、再婚したい相手は「鈴木紗理奈さん!」食事の約束とLINE交換でデレデレ!

12日にYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」にて「清ちゃんと紗理奈の恋物語!!」が新たに投稿されました。

元プロ野球選手の清原和博さんとともに、タレントで女優の鈴木紗理奈さんがゲスト出演。

動画冒頭、撮影を担当するテレビプロデューサーのマッコイ斉藤さんから「今日、ドキドキしてるんじゃないですか?」と尋ねられた清原さんは、ソワソワと緊張した面持ちで「そうですね、生で会うのが、約1年ぶり」と、鈴木さんとの対面に緊張を隠せません。

マッコイ斉藤さんは「好きか嫌いで言ったら?」と核心を突いた質問をすると「好きです」と即答してほほ笑む清原さん。

これらのやり取りが終わると、清原さんが来るとは知らずに自身のYouTubeチャンネル用の動画撮影のために別室にいた鈴木さんがいる部屋に清原さんがサプライズで登場。

鈴木さんは、ファンのスタッフが会いたがっていると聞かされていた様で、現れたのが清原さんだったために、腰を抜かす勢いで驚き、椅子から転がり落ちます。

対談が始まると清原さんは、先日、占いで自身が「誰かと絶対に再婚する」と判定されたと明かしつつ、その一方で思い当たる人はいないと鈴木さんに伝える清原さん。

マッコイ斉藤さんから「再婚するんなら誰がいいんでしたっけ?」とツッコまれ、清原さんは「紗理奈さん!」とデレデレしながら即答。

さらには、「(お互い)バツ(がある)じゃないですか」と、お互いの離婚経験に触れ、酸いも甘いも経験してきた2人だからこそ良い結果になるのではと、積極的にアピールし続けます。

突然ながらもグイグイと押してくる様に、吹き出してしまう鈴木さんですが、嫌なそぶりを見せることなく清原さんから食事の誘いを受け快諾するなど、ひょっとしたらひょっとする20分超の動画に視聴者は夢中となりました。

スポンサーリンク

清原和博と鈴木紗理奈、恋の進展を願う視聴者たち

今回、清原さんの直球で伝えた熱い想いの一方で、顔を赤くしていつもより饒舌な姿を見た視聴者らは、動画のコメント欄に

《顔真っ赤にしながらも直球で好きを伝える、すっげえカッコいい!》

《お二人とも楽しそうなのが伝わってくる。とても良い配信》

《心暖かそうな紗理奈さんの笑顔で、清さんにもさらに笑顔が増えると思う!》

など、応援の声が殺到しました。

清原さんのチャーミングな笑顔にはほっこりした声が相当数、集まるなど、早くもその恋の行方を温かく見守る視聴者たち。

清原さんの「今さら20代、30代の女性に行けない」、「(鈴木さんの)昭和の空気を残しているところがいい」と懸命にアピールしますが、鈴木さんは「40代で余ってるの私しかいないって感じ」、「昭和の空気を残してるつもりはない」と否定しますが、嫌な雰囲気にならない様な話術はさすがの鈴木さんです。

好みのタイプを聞かれ「タイプは特にないけれど、ずるい人は嫌い」、「筋を通すひと、信念さえあれば良い」と多くは求めない愛情深い物言いに、清原さんは完全に心を奪われたよう。

最後にLINE交換に応じ、一気に心の距離が縮まりそうな予感のする終わり方で、続報が待たれます。

(文:Quick Timez編集部)