お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

鈴木紗理奈、木下優樹菜の引退に歓喜?『サンデージャポン』での発言に視聴者ドン引き

スポンサーリンク
タレント
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

12日に放送された「サンデージャポン」(TBS系列)。

同番組に出演したタレントの鈴木紗理奈さんが、親友であるタレントの木下優樹菜さんの引退に対して、歓喜した発言に、批判が集まっています。

鈴木さんは、木下さんに対してどのような発言をしたのでしょうか。

【関連】木下優樹菜、複数人と不倫?相手と思しき男性に放送中に告白し、インスタにはイチャイチャの様子も…

鈴木紗理奈、引退した木下優樹菜に対し「ヤンキー枠の席が空いた」と歓喜「怖いな」「ありえない」と批判の声

12日に放送された「サンデージャポン」(TBS系列)。

同番組に出演したのは、タレントの鈴木紗理奈さん。

鈴木さんは、タレントの木下優樹菜さんが昨年のタピオカの恐喝問題が起こる前までは、ご飯に行ったり、プールに行くなど頻繁に一緒に遊びにっており、木下さんからお姉ちゃんと慕われていたようです。

今回同番組では、タレントの木下優樹菜さんが7月1日にInstagramで復帰を宣言後、わずか5日で電撃引退したとのことに関してのニュースが報道されました。

その電撃引退の理由として、複数のメディアから第2・第3の不倫疑惑が発覚されたからだといいます。

この木下さんの引退について、鈴木さんが聞かれると、

「子育てのことで食い違いがあって連絡は取りあってなくて。タピオカのことに関しては優樹菜が悪いと思う」

と発言し、木下さんとは現在は絶縁関係であり、騒動についても批判的な意見を述べました。

その後、木下さんの引退について、

「ヤンキー枠の席が空いたんで、私がもらおうかな、チョリ〜ス!」

と鈴木さんは語り、ポスト木下の枠を奪うことへの、意気込みを宣言。

この番組を見たファンからは、

「親友って言ってるのに…」

「ありえない」

「怖いな。ユッキーナの引退を喜んでるの?」

「友達をこんな風にいじるってどうなの?」

と、鈴木さんの木下さんに対する発言に、批判が殺到しました。

 

 

スポンサーリンク

鈴木紗理奈、木下優樹菜の引退後に出演の可能性のある番組とは?今後の活動について

鈴木紗理奈さんは木下優樹菜さんの引退について、ヤンキー枠が1席空いたと発言しました。

木下さんはタピオカ騒動前は、非常に人気のあるタレントであったので、CMに多数起用されており、累計88本も出演していたのとのこと。

そんな木下さんの代わりに、鈴木さんが新たに出演する番組やCMはあるのでしょうか。

木下さんは芸能活動自粛前は、「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系列)に出演し、引退してしまったので、同番組の「ヤンキー枠」は空いているのでしょう。

そのため、こちらの番組への鈴木さんの進出は可能かもしれません。

また、木下さんは元旦那である藤本敏史さんとの円満夫婦として知られていたため、マイホームや日用品のCMに多数起用されていました。

鈴木さんは過去に、離婚経験があるため、木下さん夫婦のようなCMのオファーが来ることは現実的ではないと考えられます。

木下さんの引退によって、鈴木さんが新たに仕事が増加は見込めない気もしますが…。

木下さんの引退で、ヤンキー席が1席空いたと喜んだ鈴木さん。

木下さんはデビュー当初はヤンキーキャラとして人気がありましたが、近年はママタレントとして起用される事が多かったため、キャラ的に鈴木さんが代理で入るのは難しいのではないでしょうか。

(文:M.K)