当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

小島瑠璃子、高校時代の片思いの相手と再会!超イケメン先輩に13年ぶりの告白

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

15日深夜に放送された「あのとき告っていればどうなった?」(日本テレビ系列)。

タレントの小島瑠璃子さんが出演し、とある企画に挑戦をし大きな反響を得られたようです。

スポンサーリンク

小島瑠璃子、高校時代の片思いの相手と再会!超イケメン先輩に13年ぶりの告白「先輩カッコよすぎ」

15日深夜に放送された「あのとき告っていればどうなった?」(日本テレビ系列)。

タレントの小島瑠璃子さんが出演しました。

小島さんは、高校1年生の頃に学校一のイケメンだった先輩に片思いをしており、その当時の再現VTRが流れます。

毎朝、先輩と同じ電車に乗ることに全力を注いでいたことや、電車から降りて学校へ行く道すがらでも先輩を探すほどに一途だった様子の小島さん。

ある時、一人だった先輩に勇気を出して連絡先を交換して、メールのやり取りをしていたとの事実が語られると、スタジオ一同「脈アリ」だと大いに盛り上がります。

当時の先輩の写真が画面に映ると、MCの吉村崇さんが「こりゃモテるわ」と、色白でキラキラとした甘いマスクを称賛。

別室で控えているという先輩と13年ぶりに対面を果たした小島さんですが、結果は撃沈。

メールでやりとりはしていたが、そこまで深い話もしなかったので、たとえ告白されてもお断りしていたと思うと、小島さんを思いやった誠実な人柄にスタジオの共演者らは先輩を絶賛します。

小島さんが思いを寄せていた先輩を見た視聴者らは、ネットに

《普通にイケメン》

《先輩かっこよすぎな。こじるり(※小島さんの愛称)の気持ちわかる》

など、顔も中身もイケメンの先輩をカッコよく思ったという書き込みが見られました。

スポンサーリンク

小島瑠璃子、二連チャンで振られる

小島さんは先輩と久しぶりの対面し「全然変わってない」と大興奮。

「記憶がすっごい蘇ってくる」とはにかみ、言葉に詰まりながら会話する小島さんの姿を見て共演していたSHELLYさんは「かわいい~!」と身悶えします。

吉村さんも「こんな小島さん見たことないよね」と新鮮な姿に驚きを隠せません。

続いて小島さんは、3年前にラグビーワールドカップの応援番組で出会った番組スタッフの男性にも思いを伝えますが、「当時気になっていた女性がいたので」と、こちらも振られます。

しかもその男性スタッフの当時思いを寄せていたお相手は、この日スタジオで小島さんの恋の行方を見守っていたSHELLYさん。

あまりの展開に「こじるりがかわいそう」と同情されますが、全て後の祭り。

亜然とした表情ながらも、どこまでも縁がなかったことを納得させるしかない小島さんだった様です。

(文:Quick Timez編集部)