当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

錦鯉・長谷川雅紀、恋人と1年半以上会えないも「両想いです」と言い切り「幸せになってほしい」の声

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

26日に放送された「ワイドナショー 」(フジテレビ系列)。

お笑いコンビ・錦鯉のお2人が出演し、長谷川雅紀さんは、交際相手について言及する場面がありました。

スポンサーリンク

錦鯉・長谷川雅紀、恋人と1年半以上会えないも「両想いです」と言い切り「幸せになってほしい」の声多数

26日に放送された「ワイドナショー 」(フジテレビ系列)。

お笑いコンビ・錦鯉のお二人が出演しました。

スキンヘッドが印象的な長谷川雅紀さんは、交際相手について言及。

MCの東野幸治から「(M-1優勝後)大阪にいる彼女から連絡なかったの?」と聞かれると、「おめでとうとかやりとりはしました。会えてないんです、忙しすぎて。最後に会ったのはおととしの5月」と明かしました。

長期間にわたり会えていないため「向こうは彼氏だと思ってるのか?」など、そもそもの交際疑惑へ質問が及ぶなど、ザワつきますが「両想いです」と即答。

お相手の女性が医療関係者のため、コロナ禍の影響もあり会えていないと説明します。

ネットには

《長谷川さん、粘り強く頑張って諦めずに夢を叶えて本当に素敵。医療従事者の彼女..看護婦さんかな?そんな人を選ぶ長谷川さんも素敵》

《早く再会して一緒に暮らせるといいね》

《長谷川さん、幸せになって欲しいな~!》

など、交際を応援すると多数の書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

錦鯉、今や芸人仲間からだけでなくお茶の間からも愛すべき存在に

今年のM-1グランプリ を制し、王者となった錦鯉。

長谷川さんは50歳を超えてのチャレンジということもあり、その優勝は本人たちだけではなく、審査員や激闘を身守った視聴者、芸人仲間からも多くの祝福を受けました。

そんな長谷川さんですが、錦鯉結成後、鳴かず飛ばずで苦しい時期が長く続きましたが、今夏には交際歴4年になる恋人の存在を明かしています。

その時にも、数年にわたる深い関係ながらも実際に会ったのはわずか「7回」であることを明かして、エア交際疑惑が浮上し、心配の声が上がります。

しかしその一方で、付き合った時から将来を約束していたそうで、その時期は「僕がちゃんと経済的にできるようになった時」なのだそうで、長谷川さんは「今度結婚しようね!」と公開プロポーズをしています。

「今度」という言葉が、なんとも長谷川さんらしいところですが、今年のM-1グランプリでめでたく覇者となった長谷川さん。

仕事が次から次へと舞込んでいる今だからこそ、コロナさえ収まれば、おめでたいニュースが飛び込んでくるのを世の中全員が待ち望んでいるようです。

(文:Quick Timez編集部)