前園真聖、前澤友作の熱愛発覚へ歯切れの悪いツッコミをし視聴者大爆笑「ポンコツすぎる」

文:Quick Timez 編集部
前園真聖TV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

23日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。

レギュラーコメンテーターとして、元サッカー日本代表MFの前園真聖さんが出演しました。

前園さんは、この日のゲストである実業家・前澤友作さんの熱愛発覚について切り込み。

しかし、キレの悪い質問にスタジオは大爆笑となりました。

スポンサーリンク

前園真聖、前澤友作の熱愛発覚へ歯切れの悪い突っ込みで視聴者大爆笑

23日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。

レギュラーコメンテーターとして、元サッカー日本代表MFの前園真聖さんが出演しました。

この日のゲストである実業家・前澤友作さんですが、前澤さんは昨年12月に日本の民間人として初めて国際宇宙ステーション(ISS)に滞在したということもあり、宇宙旅行について話を聞くためにゲストとして呼ばれたのだそう。

しかしながら、年が明けた今月に入り熱愛がすっぱ抜かれます。

その件について、番組MCの東野幸治さんが「前園さんから前澤さんにプライベートのこと、聞いていただいてもいいですか」と、話を振られます。

事前打ち合わせがなかったのか、 前園さんはひどく動揺した様子で「わたくしがですか?」 として「今ちょっと話題になられている方と以前、ハワイへ行かせていただいた事があるんですけど、お仕事ですけど、お仕事で…今はその方はお元気ですか?」 と、終始歯切れの悪さを見せ、噛まないように話すのがやっとの様子で質問をぶつけます。

これには松本人志さん(ダウンタウン)も「キレ悪いな」とツッコむしかなく、 東野さんも話を振った手前、「前園さん頼むよ。切り込んで欲しかった」と嘆きつつ、スタジオはその間の悪さや挙動不審ぶりに大爆笑。

ネットには

《前園は第7世代よりも面白い》

《前澤友作さんにプライベートな質問する前園さんのインタビューが、ポンコツ過ぎてワロス》

《前園さんの平和な質問好き》

《前園の追い込まれっぷり最高》

など、前園さんの憎めないキャラも加味され、面白かったという書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

スタジオ、前園真聖のズッコケぶりに和む

今回、前園さんから交際相手の息災を訊ねられた前澤さん。

前澤さんはガールズバンド・SILENT SIRENの元メンバーでドラマーの梅村妃奈子さんとの熱愛を報じられました。

前澤さんというと、女優の剛力彩芽さんと2021年4月に2度目の破局を迎えた後に知り合い、前澤さんの宇宙旅行の訓練もサポートしたとか。

前園さんのズッコケ質問で一気に和んだとはいえ、質問の内容はお相手の方が元気か否かだったため、前澤さんからは「元気だと思います」と笑顔で返答。

宇宙旅行の話題での登壇だったとはいえ、本題と関係ない話題で終わるという面白いコーナーになったようです。

(文:Quick Timez編集部)