当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

馬場ふみか、悩殺下着ショットにファン悶絶「胸が目に飛び込んできた」「迫力がすごい」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

4日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の馬場ふみかさん。

物憂げな表情で腰に左手をあて、こぼれそうな胸元が露わになった下着姿を投稿しました。

圧倒的なスタイルから目が逸らせなかったファンから絶賛の書き込みが殺到しています。

スポンサーリンク

馬場ふみか、悩殺下着ショットにファン「胸が目に飛び込んできた」

4日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の馬場ふみかさん。

「@girlsbyp」というコメントともに写真を投稿しました。

馬場さんは、下着ブランド「GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ バイ ピーチ・ジョン)」のブランドミューズを務ており、今回はその新作を着用した様子を投稿しているよう。

フワフワのオーガンジーを腕に絡みつけ、ピンク色の下着を身につけ、物憂げでアンニュイな表情をたたえカメラを見つめる馬場さん。

腰に左手をあて、こぼれそうな胸元が露わなのはもちろんのこと、縦に伸びたおへそや柔らかで吸いつきそうな肌で、ピンクの下着を着用しているそのビューティーぶりは圧巻。

フォロワーたちからも

《身体のラインが素敵〜》

《元気ない時は馬場ふみかさんのインスタ見るに限る》

《美しいお胸が目に飛び込んできたので、反射でいいねした》

《エッッッッッッッッッッッッッッッッ!これはたまらん!!》

《迫力がすごい!こんなに大きかったっけ?》

など、コメントが殺到し、いいね!も約8.6万件(2021年12月6日10時現在)と、大盛り上がりを見せています。

スポンサーリンク

明石家さんまも推し!女神すぎるスタイルから目が離せない

馬場さんは明石家さんまさんの「推し」としても有名です。

お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんが、今年7月に自身のインスタグラムを更新した際や、誕生日を迎えたお明石家さんまさんを祝福した際などに、「大好きなフミカちゃんの写真集を見ながら大はしゃぎをするのであった(※一部省略)」とつづるほど。

今年6月に馬場さんは、自身のフォトブック「ふみかのまんなか」(集英社)を発売したばかりで、それをツマミにさんまさんと河本さんは大いに盛り上がったようです。

馬場さんは身長167cmでそのスタイルの美しさは言わずと知られていますが、豊満な胸のサイズは公表こそされていないものの、推定EカップともFカップとも言われ「巨乳すぎる」と話題。

2015年にグラビアアイドルデビューし、大ブレイクを果たした馬場さん。

豊かすぎる胸にコンプレックスを抱いていた時期もあると語ったことがありますが、今ではすっかり「武器」として女神のようなパーフェクトスタイルを私たちに披露しているようで、これからも目が離せませんね。

(文:Quick Timez編集部)