当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

キンプリ岸優太、見た目に異変が…?痩せこけた姿にファンから心配の声

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

来月から放送開始予定の月9ドラマ「ナイト・ドクター」に出演することが明らかになっているKing&Prince・岸優太さん。

レギュラーメンバーである「VS魂」(フジテレビ系)で27日、ゲストであった俳優・神木隆之介さんとプライべートで親交があることに言及しました。

するとその放送中、岸さんの外見に発生している違和感にファンが騒然とする事態に。

スポンサーリンク

キンプリ岸優太、神木隆之介から絶賛受ける「最高の後輩」

27日、King&Prince・岸優太さんがレギュラーメンバーを務める「VS魂」(フジテレビ系)に俳優・神木隆之介さんらがゲスト出演。

その放送中に岸さんが神木さんとの間にある、プライベートでの親交について明かす場面がありました。

この日、今年7月に公開予定の映画「100日間生きたワニ」のキャスト陣が出演した同番組。

すると「岸くんと交流があるとうかがいましたが」という質問に、神木さんは「仲良くさせていただいております」と即答。

岸さんと神木さんが親交を持つきっかけとなったのは、2018年公開の実写映画「ニセコイ」でのこと。

同映画に出演していたタレント・DAIGOさんのもとを訪れた神木さんが、キャストの一人であった岸さんと打ち解けたのだそう。

そして、「ご飯行ったり、カラオケ行ったり」と打ち解けたようでカラオケでは神木さんがKing&Princeのヒット曲「シンデレラガール」を歌うなどサービスを。

また一方、神木さんも岸さんのことを「最高の後輩」と絶賛するなど仲の良さをアピールすると、番組を観ていたファンからは「さすが岸くん年上キラー」、「神木くん!!ありがとうございます!」などと、人気俳優からの言葉に色めき立ちました。

スポンサーリンク

「本当に痩せた」岸優太の違和感にファン心配

神木隆之介さんとの親交を明かし、神木さんから「最高の後輩」と絶賛された岸優太さん。

人気俳優からの誉め言葉にファンも興奮気味でしたが、ファンはこの日の「VS魂」の放送で岸さんの見た目にある違和感を覚えていたよう。

「岸くん痩せた…?」

ファンが気づいたのは岸さんの体型について。

もともと細身の体型が、さらにスッキリとしたような印象をかもし出していることに、

「やっぱり少しやせたよねえ、、ちゃんとご飯食べて、毎日元気もりもりの岸くんでいてね!」

「岸くん痩せたかな?もともと華奢だけどね。すごく忙しいもんねえ…ごはんちゃんと食べてね」

「岸くんちょっと痩せた??着やせなのかな?最近特に露出多くて忙しそうだから、ちゃんと寝てちゃんと食べれてたらいいなあ」

「岸くん、頬がこけてない?大丈夫なのかな?ドラマも始まるし心配だよ」

「本当に痩せたね…岸くん」

などと、心配の声が相次いだのでした。

「岸さんといえばKing&Princeの中でも筋力トレーニングを愛して止まないメンバー。しかし、ここ最近は新シングル発売、月9ドラマの撮影や岸さんにとっては2年連続となる24時間テレビのメインパーソナリティーに決まるなど仕事も多いですし、トレーニングができなくなった結果筋肉が落ちて体重も減少してしまったのではないしょうか」(芸能ライター)

今年に入り、様々な仕事が舞い込んでいる岸さん。

その分、趣味のトレーニングはお預けをくらっているようです。

(文:有馬翔平)