当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

岸優太、『TOKIOカケル』告知映像登場でファン騒然「心臓止まった」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

放送開始まで残り10日ほどと迫っている新月9ドラマ「ナイトドクター」に出演予定のKing&Prince・岸優太さん。

放送に先んじて来週水曜日に放送される「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に登場する予定ですが9日、その岸さんが出演する放送回の告知映像が公開されました。

すると、岸さんのある意外な姿に早くもファンの間では反響が相次ぐことに。

スポンサーリンク

岸優太、次週『TOKIOカケル』で新たな特技を披露か?

9日、来週水曜日の放送回の一部始終を公開した「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、同日のゲストであるKing&Prince・岸優太さんが告知映像に登場。

ジャニーズ事務所の先輩であるTOKIOのメンバーや北村一樹さんを相手にタロット占いを披露するシーンが流れました。

岸さんといえば今月21日から放送が開始される新月9ドラマ「ナイトドクター」に出演予定、初の医師役として期待が高まっています。

ただ、来週の「TOKIOカケル」では医師ではなく占い師として登場するようでタロットを使って北村さんを診断。

「大事なことって言わないですよね?」と北村さんの性格を堂々と言い当てる岸さんに、北村さんが「なんでわかるの?」と驚くシーンが。

さらに、岸さんは先輩であるTOKIOのメンバーもその特技を向け、今年4月にメンバーで設立された株式会社TOKIOの行く末を占う様子も。

岸さんから「みなさんが想像してたほど良くない」、「もしかして音楽ちょっとやりたいとかってあります?」と意味深な発言があったことも公開されたのでした。

タロット占いという特技を披露した様子の岸さん。

しかしこの告知映像にファンは、

「え?どういうことどういうこと?」

「なんで岸くんが占う側になってるの」

「岸くんって気功だったり占いだったり隠れた特技があってあたふたするよね~」

などと、岸さんの新たな一面に驚いた様子を見せました。

スポンサーリンク

「心臓止まるかと思った」岸優太の姿にファン絶句

次週放送の「TOKIOカケル」で、タロット占いを行う様子を見せてファンを驚かせた岸優太さん。

しかし、告知映像ではタロット占い以上にファンが驚いたあるものがありました。

「岸くんヤバーーー」

ファンが注目したものそれは、告知映像で岸さんが身につけていた「メガネ」。

「岸さんは昨年、インタビューを受けた女性向け雑誌の中で『最近メガネ始めました』とメガネラバーを告白。その時にメガネをかける姿を披露しましたが、普段は裸眼。そのためメガネでテレビに登場するというのはとてもレアなシーンなのです」(芸能ライター)

メガネラバーを自称するも、なかなかテレビでは見ることが叶わなかった岸さんのメガネ姿。

そんな貴重な姿が今回、「TOKIOカケル」で見ることができるということにファンは早くも大盛り上がりで、「メガネをかけた岸くんがかっこよすぎて、anan読んだあとにこれ見たら心臓止まるかと思った」などとコメントが殺到し、反響を呼ぶことに。

ドラマ「ナイトドクター」開始前から注目を集めている岸さん。

ファンであれば次週の「TOKIOカケル」は必見であることは間違いないようです。

(文:有馬翔平)