キンプリ岸優太「人より喉ちんこ溶けてます」発言にファンざわつく「どんなアイドルだよ」

文:Quick Timez 編集部
ジャニーズ事務所アイドル
スポンサーリンク

画像:時事

・1日に放送された「ぐるナイ」(日テレ系)にKing & Princeの岸優太さんが出演。

・持ち前の天然っぷりを発揮しながらグルメを楽しみました。

・「喉ちんこ」がトレンド入りを果たした、意外な理由とは?

スポンサーリンク

「喉ちんこ」がトレンド入り!?岸優太の話した食事の”マイルール”にネットがざわつく

1日に放送された「ぐるナイ」(日テレ系)。

この日はKing & Princeの岸優太さんが出演し、持ち前の天然っぷりを発揮しながらグルメを楽しみました。

岸さんの「食事中に絶対しないこと」をクイズに出された際の岸さんの発言が反響を呼んでいます。

岸さんが食事中に絶対しないこと、それは「フーフーをすること」だそう。

岸さんは「あつあつが美味しいっていうのをやっぱ教わってきたんで、フーフーせずにそのまんま入れますね」と語ると、「熱々おでんとかも大丈夫なの?」というナインティナイン・岡村隆史さんの問いにも「全然大丈夫ですね」と返答。

さらには「(熱々のものをそのまま流し込むので)ちょっと喉ちんこ溶けてます、人より」と発言し、スタジオを笑いで包みました。

この岸さんの”喉ちんこ”と発言したことによる影響でネット上には、

《急いでチャンネル回したら自担が「フーフーしなさすぎて喉ちんこ溶けてる」とか言ってて開始早々最高だった》

《え?私の愛してる人、喉ちんこ溶けてるの??》

《人より喉ちんこ溶けてますは、パワーワード笑》

《岸くんフーフーするじゃん!!喉ちんこ溶けてるアイドルってどんなんだよ笑》

などの、岸さん推しの皆さんの岸さんの天然発言にツッコミを入れるツイートが溢れ、一時はトレンド入りするほどの反響でした。

スポンサーリンク

岸優太、特技の”足をつる”を披露。しかしファンからは心配の声

この日のぐるナイでも、デビュー当時からずっと特技として披露している”足をつる”を披露していた岸さん。

恒例の、足が攣った瞬間の「入りました〜!!」でスタジオを沸かせ、さらにこの日の放送ではモデルの池田エライザさんと”足つりセッション”を果たしました。

岸さんの恒例のネタの”足をつる”ですが、アイドルにしては体を張ったネタすぎるようでファンからは、

《全然足つらないから分からないけど本当に痛そう》

《絶対痛そうだよ》

《体壊しそう》

《やりすぎて足怪我しそうで怖い》

《面白いけど、このネタのために体壊して欲しくないなぁ…本当に面白いって思ってるんだけど、心配…》

というような、岸さんの体を心配するコメントも目立ちました。

岸さん自身、この特技で怪我をした経験はないようですが、ファンからしたら推しが痛がっている姿を見ること自体が心配の種になってしまいますよね。

ツアーにテレビ収録にドラマ撮影に大忙しなKing & Prince。

そのリーダーを務める岸さんも休む間もないほど忙しいと思いますが、どうか体調を崩さないように頑張ってほしいものです。

(文:Quick Timez 編集部)