カンニング竹山、『ワイドナショー』での髪型に注目集まる「実験で爆発した博士みたい」

文:Quick Timez 編集部
カンニング 竹山隆範お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

5月23日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)。

この日の放送では、コメンテーターとしてお笑い芸人のカンニング竹山さんが出演。

しかし、視聴者はトークの内容よりも竹山さんの髪型が気になったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

カンニング竹山、髪型に視聴者から不評の声相次ぐ

5月23日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)。

この日の放送では、お笑い芸人のカンニング竹山さんが出演。

コメンテーターとして出演した竹山さんですが、髪の毛全体にチリチリのパーマをかけた爆発頭をしていたことから、視聴者はそんな竹山さんの髪型が気になった様子。

「竹山の髪型が完全に失敗してて笑った 何をどう伝えたらこんな仕上がりになるんだ」

「どーしても、竹山さんの髪型が気になる」

「そのもじゃもじゃ髪型 ってオシャレなの?天然なの?」

「何度見ても今の髪型と眼鏡の組み合わせ、博士コントか?と思ってしまう。」

「カンニング竹山さん、実験で爆発した博士みたいな髪型だな」

「全然似合ってないのに最近この髪型だけど、はやく止めたらいいのに」

など、不評の声が相次いでしまったようです。

スポンサーリンク

芸術家みたい?韓国アイドル意識? カンニング竹山の髪型に様々な憶測も

この日、「ワイドナショー」に出演するも爆発したような髪型に視聴者から不評の声が集まったカンニング竹山さん。

他にも、

「茂木健一郎みたいになってる。」

「竹山が葉加瀬太郎の髪型にそっくりで笑う」

「ちょっと見ないうちに髪型が芸術家みたいになったね」

「どうでもいいけど今の髪型になってから竹山がすげぇ胡散臭く見えるようになったんだけど」

など、芸術家や他の芸能人に似てるなどの声も。

また、

「竹山さん、まさかテテの髪型真似してないよね」

「テテがやってたプードルっぽい髪型」

などの声も。

このテテさんというのは、韓国の人気グループ・BTSのメンバーの一人。

最近髪全体にパーマをあてた髪型を披露し、「トイプードルみたい」「可愛い」とファンの間で評判になっていました。

話題になったテテさんの髪型に似ていることから、一部視聴者は「竹山さんが真似したのではないか」と思ってしまったようです。

どうして竹山さんがこの髪型にしているのか理由は明かされていませんが、視聴者にはあまり評判は良くないようですね。

(文:Quick Timez編集部)