当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

大橋未歩、『ワイドナショー』出演で見た目に異変が…視聴者「誰?」「こんな顔だったっけ?」

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

22日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をしたフリーアナウンサー・大橋未歩さんでしたが、以前と顔の雰囲気が変わったことで、多くの反響が寄せられております。

スポンサーリンク

大橋未歩、顔の雰囲気が変わり別人に?視聴者「こんな顔だったっけ」「おかしくなってしまった感じ?」

22日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。

この日の放送では、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さん、A.B.C-Zのメンバー・河合郁人さんに加え、フリーアナウンサーの大橋未歩さんの姿が。

大橋さんといえば、元テレビ東京のアナウンサーで、2018年に同局を退社。

その後はフリーアナウンサーとして「5時に夢中!」にレギュラー出演をしている他、「林先生の初耳学」(TBS系列)や、「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)などに出演をするなど、バラエティ番組でも活躍しております。

そんな大橋さんはこの日、「ワイドナショー」で取り上げてた様々な話題に、独自の目線でコメント。

新型コロナウイルスの感染拡大を防止すべく、小池百合子都知事が新たに掲げた会食時の注意点「5つの小」については、「5つの小って現実的じゃないですよね。めちゃくちゃ難しいなぁって思ったんですよね〜」と鋭い指摘。

「小一時間で帰らなければいけないんだったら、だったらもう家で食べるよっていう風にもなりますし、ただ、こういうこと言わなきゃいけないくらい、飲食業界は本当に厳しんだなっていうのは、すごい伝わってきたんですよ。だから、フェイシシールドにとってかわる食事専用のシールドとかが普及すれば、飲食業界にも少しは貢献できるのかな?」と持論を展開しました。

アナウンサーらしく、的確なコメントをしていただけに大橋さんには賛辞の声が寄せられる一方、見た目の変化に驚いた方もいるようで、

《顔いじった!?メイク!?なんか違いすぎる~。言われないと、誰か分からない》

《大橋未歩さん5時夢の時と雰囲気違うけどメイク違うのかな?光量の差?》

《あれ?大橋未歩さん雰囲気変わった》

《大橋さん、目の化粧が濃いな。そんなにやらなくていいのに》

《誰かと思った。大橋未歩さんのメイク気合い入れすぎておかしくなってしまった感じ?》

《久しぶりに見たら大橋未歩さんこんな顔だったっけ》

などの意見が寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

大橋未歩、「ワイドナショー」出演時の衣装にも注目が…

顔の雰囲気が変わったとの指摘が相次いでいた大橋未歩さん。

放送中には、衣装に関するコメントも寄せられており、

《めっちゃセクシーやんこれ》

《大橋アナ、朝から攻めてるな〜笑》

《雰囲気変わったと思ったら、衣装の影響もある?》

と、衣装もキワドイ感じだったという印象を受けた視聴者が多数いた模様です。

大橋さんはこの日、デコルテラインがはっきりと見える白の縦縞の入ったリブニットを着用。

この衣装が反響を呼んでいたのです。

顔の変化や衣装にもコメントが寄せられていた大橋さん。

雰囲気の変化が気になる方は、大橋さんのインスタグラムをチェックしてみるといいでしょう。

(文:服部慎一)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez