当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

松本人志「やってどうすねん」人気タレントの激変ぶりに怒り!中途半端な出来に「なめんとのか!」と喝

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

先週の放送で、遅刻してスタジオに現れたことが注目を集めていたタレント・前園真聖さんが登場した29日の「ワイドナショー」(フジテレビ系)。

先週とは全く異なる姿に、番組MCの松本人志さんも騒然とする事態に。

「本当にやってどうすんねん!」と松本さんが思わずツッコみを入れた、そのワケとは一体?

スポンサーリンク

松本人志「やってどうすねん!」人気タレントの激変ぶりにブチギレ!中途半端な出来に「なめんとのか!」と喝

29日、先週収録に遅刻してきたタレント・前園真聖さんが出演した「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、前園さんの外見の変化にスタジオが騒然とする事態がありました。

「あれ?」と番組MCの松本人志さんが驚きの声を上げた先にいたのは、トレードマークのヒゲをきれいに剃ってしまった前園さんの姿が。

先週、ソファでうたた寝をしてしまったことで遅刻をした前園さんは、松本さんから「ヒゲを剃るか、眉を剃るか決めてください」と迫れていました。

結果、ヒゲを剃ることに決意したよう。

すると、松本さんから「ホンマにやってどうすんねん!」と先週の発言がボケであったことが明らかになり、さらに「やるなら眉だし!」とエンターテイメントとして中途半端だと叱責されてしまったのです。

さらにヒゲを剃ったのが3日前だったことも判明すると、「これ(収録)に向けてやらなきゃダメでしょ!」とダメ出しをくらい、「なめとんのか!」と檄が飛ぶことに。

ただ、先週の遅刻はしっかり反省した様子の前園さん、この日の収録は「時間より早く来ました」と反省を活かすことはできたようです。

 

スポンサーリンク

前園真聖、遅刻も好感度上昇?その背後にいるのはあの人物…

ヒゲを剃ってきたことに中途半端だと松本人志さんの檄が飛んだ前園真聖さん。

先週、遅刻をした前園さんでしたが、ただ視聴者からは好意的な声が寄せられているのだとか。

一体、なぜなのでしょうか。

「14年からワイドナショーに出演している前園さんですが、もとはここまで好感度は高くありませんでした。その前年に不祥事を起こし批判を集めていましたからね。ただ、今は『いじられキャラ』として開花しており、特に松本さんからの愛あるイジリを楽しみにしている視聴者が多いのですよ」(芸能ライター)

現に、この日の「ワイドナショー」でも「なめとんのか!」という松本さんの檄が飛ぶと、「待ってました!」、「これが聞きたかった」と松本さんの一言を待ちわびていた様子の視聴者がいました。

「いじられキャラ」として開花した前園さんでしたが、そこまで前園さんを昇華させたのは松本さんの手腕による影響が大きいようです。

(文:有馬翔平)