当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

野々村真、店頭に平積みされた雑誌を破り大炎上「この人頭おかしい」「弁償したんか?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

24日に放送された「バイキング MORE」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をしたタレントの野々村真さんですが、自身の妻でタレントの野々村俊恵さんのグラビア雑誌をめぐるトンデモナイ発言をし、大炎上する騒ぎとなっています。

スポンサーリンク

野々村真、妻・野々村俊恵のグラビア雑誌をめぐり「店頭にあるのを破りました」

24日に放送された「バイキング MORE」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をしたタレント・野々村真さんのとある一言が大炎上をしております。

この日同番組では、新型コロナウイルス関連の情報や、オリンピック関連の情報など幅広く特集。

その中でも、先日DVが発覚して夫が逮捕されたグラビアタレントの熊田曜子さんに関する情報も放送されました。

熊田さんの夫のDVをめぐるVTRを見た直後、MCの坂上忍さんは「穏やかじゃないですね〜」と一言。

自身も一般の男性を夫にもつアンミカさんは、「自分が芸能のお仕事をする時に、SNSでちょっとでも旦那様のことを触れる際には、相手に許可を取る」とした上で、「熊田さん側の主張も分かるが、一方的にSNSで発信されたことによる旦那さん側のストレスなども考慮した方が良い」と持論を展開しました。

これに対して坂上さんは、「いや、まこちゃん(※野々村真さんの愛称)僕も本当、アンミカと同じでタレントさんと一般の方が、結婚した時のトークの上でとは露出度というか、その表現の仕方っていうのは、まぁある程度握り合っとかないと、揉めるだろうなっていう気はするけどね」とアンミカさんに共感する形で発言をし、野々村さんに話を振ります。

すると野々村さんは「確かに、ウチもそこで揉めはしなかったけど、いろいろあったんですよ」と、以前夫婦間でトラブルになりそうになったことを回顧。

加えて「当時(妻と)付き合ってる頃に、僕に内緒で週刊誌のグラビアをやってて…それを知らずに本屋さんに行った時にたまたま気がついて、そこで我を忘れて(週刊誌を)破いて店主に警察を呼ばれそうになったことがあった」と、とんでもないエピソードを披露しました。

諸々のエピソードを美談としてまとめようとする野々村さんに対し、その場に居合わせたという坂上さんが反論。

元々、野々村さんの奥さんからグラビアをめぐって相談を受けていたという旧知の仲の坂上さん。

「店頭に平積みにされてた雑誌、全部破り捨てたの」と暴露をし、「この人頭おかしい」と絶句していました。

スポンサーリンク

野々村真、衝撃のエピソードが大炎上

商品として本屋に平積みしてあった雑誌を破り捨てた野々村真さん。

坂上忍さんも「頭おかしい」と批判をするなどしておりましたが、番組を見ていた視聴者からも

《野々村真、奥さんのグラビア雑誌を見つけて本屋で積まれてる雑誌全部破いたとか、本当に何も考えてなさすぎてヤバい》

《野々村真、犯罪者か?売り物の雑誌破ってたなら逮捕されててもおかしくないんだがな。》

《そもそもまだ付き合ってた時の話だろ。グラビアやってたって構わないだろ。まだ赤の他人なんだし、結婚後にならまだ怒ってもわかるが。付き合ってた段階から仕事に口挟んでたのか?》

《野々村真、怖っ、書店で奥さんのグラビアが載ってる週刊紙を、全部破り捨てたって。弁償したんだろうか?》

《野々村真さん…。書店で妻のグラビアの載った雑誌破いたとか、怒った妻が皿なしチャーハンを机に盛っただのTVでしゃべって、熊田曜子さん夫よりヤバい人であった》

《野々村真さん、店頭の雑誌破くとか普通の人は、そんな事しないよ。美談にしようとしてるけど、ヤバイ》

《おいおいおい。うわぁ、まじでこういうことする人いるんだ。ドン引きやわ…坂上さんも言ってたけどほんとに頭おかしいんじゃねーの?》

などの意見が大量に寄せられ、炎上する騒ぎとなっています。

旧知の仲だという坂上さんと野々村さん。

やはり、エピソードトークをする際は、細心の注意を払った方が良さそうです。

(文:服部慎一)