当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

鷲見玲奈、犯罪級パツパツニットで猛獣ポーズをし大反響「色々とデカい」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

昨年にテレビ東京のアナウンサーを卒業し、フリーアナウンサーに転身した鷲見玲奈さん。

現在では様々なバラエティ番組に出演していますが6日、自身のInstagramを更新すると今週金曜日に放送される番組の告知を行いました。

すると、告知とともに投稿された画像にファンが歓喜の声を上げることに。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、オオカミポーズで番組告知

昨年にテレビ東京を退社して以降、フリーアナウンサーとして様々な番組に出演している鷲見玲奈さんが6日、自身のInstagramを更新。

今週金曜日に放送される番組出演をファンに向けて告知しました。

「明日よる7時からTBSにて穂周防の『オオカミ少年』に出演します。ウソついているのは誰か?!!とにかく難問続きです。是非一緒に見破ってください」と投稿でつづった鷲見さん。

さらにTBS局内と思われる楽屋の前で撮影した画像を公開し、「オオカミ少年」にちなんで猛獣ポーズを取り出演をアピールしました。

スポンサーリンク

パツパツニットに「犯罪級ですわ」

Instagramで出演する番組の告知を行った鷲見玲奈さん。

すると、投稿を目にしたファンは猛獣のポーズを取る鷲見さんとともに、この日鷲見さんが着用していたノースリーブの二ットに注目。

脇や胸部が強調された衣装に、

「何がとは言わないが、色々とデカイ」

「なんだかんだ画像を観てしまう…大好きです」

「パツパツの二ット!あざとい!」

「それにしても今日もかわいいですね!ノースリーブ最高です!」

「相変わらずのナイスバディ!」

「これは犯罪級ですわ」

「フェロモンがすごい!!」

などとコメントが殺到しました。

テレビ東京のアナウンサー時代から週刊誌の表紙を飾るなど容姿に注目が集まっていた鷲見さん。

夏を先取りした衣装でファンサービスを行ったようです。

(文:有馬翔平)

▼「色々とデカイ」と反響の鷲見玲奈アナのパツパツ写真