当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、『スッキリ』で信じられないチャレンジを告白しスタジオが凍り付く事態に

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

春を迎え全国各地の動物園ではベビーラッシュであることを伝えた2日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

愛らしい動物の新生児の映像が流れると、番組MCの加藤浩次さんが自身の子供に行ったある「チャレンジ」を告白しました。

スポンサーリンク

加藤浩次、授乳チャレンジ告白でスタジオ凍り付く

2日、春を迎えて全国各地の動物園でベビーラッシュとなっていることから、動物の新生児を特集した「スッキリ」(日本テレビ系)。

すると、動物の新生児の行動に番組MCの加藤浩次さんが自身の子供に試みたある「チャレンジ」を告白しました。

この日、パルマワラビーの新生児が母親と間違え父親の腹部に潜り込み袋を探す映像が流れた同番組。

父親を母親と勘違いしたワラビーの行動に、「赤ちゃんってさ」と切り出した加藤さんは「ちっちゃい子供を抱いててさ、俺1回やってみたんだよ。自分のおっぱいに」と、子供に授乳を試みたことを明かしたのでした。

唐突な告白に「なんの話?」と、静まり返ったスタジオの出演者ら。

それでも加藤さんは、出演者らの冷めた反応にかかわらず「近づけてみたんだよ。1回こう行こうとして『違う違う』みたいな感じで。やっぱ臭いとかでわかるのかな?」とチャレンジの結果を口にしたのでした。

しかし、結局出演者らから理解を得られなかった加藤さんは「私だけですね。申し訳ございません」とカメラに向かって頭を下げることに。

ただ、その後スタジオに俳優・田中圭さんが登場すると「やったことあるよね?」と問いかけた加藤さん。

「ありますよ」、「最初間違えるじゃないですか。それですぐにペッてなるだけですけど…やっぱ興味的にはやっちゃいますよ」と田中さんも同様のチャレンジをしていたことが明らかになると、「やっぱりやるよね!」と喜びを爆発させていました。

スポンサーリンク

授乳チャレンジに「うちもやってたよ」

動物の新生児の行動から、自身の子供に授乳を試みた経験を告白した加藤浩次さん。

スタジオでは田中圭さん以外の出演者からの理解を得ることはできませんでしたが、番組を観ていた視聴者からは、

「スッキリで加藤さんが『赤ちゃんに自分のおっぱいを誓受けたことがある』って話にスタジオが驚いていたけど、うちも授乳しようとして息子に拒否られてたよ(笑)」

「加藤さんが『赤ちゃんに自分のおっぱい挙げてみようと思った』話、うちのパパもやってました」

「加藤さんも授乳したことあるんだと思ったら圭さんまでも!?!?」

「加藤さんも圭くんも授乳したことあるんだ。男の人ってやっぱやりたがるのかな?夫くんも息子が小さいころにやってたけど…やっぱり興味あるんだ」

などと、加藤さんや田中さんのように夫が授乳を試みていたというコメントが、相次いで寄せられていました。

動物の話題から、自身の授乳チャレンジを告白した加藤さん。

スタジオからは冷めた目線を送られましたが、同様に授乳チャレンジを行った男性はある程度存在しているようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez