当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

松嶋尚美、二階俊博氏の発言にブチギレ「ホンマに腹立つわこの人!」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

新型コロナウィルス感染拡大に伴って発令されていた緊急事態宣言が、全面解除となった今週。

しかしそれでも予断を許さない状況が続く中、自民党幹事長・二階俊博氏が政治家の会食制限を緩和したことを25日の「バイキングMORE」(フジテレビ系)が取り上げました。

すると、二階氏の発言に番組コメンテーターの松嶋尚美さんが怒りをにじませました。

スポンサーリンク

松嶋尚美「ホンマ腹立つ」二階俊博氏の発言にブチギレ

25日、およそ2ヶ月半にわたった緊急事態宣言解除も予断を許さない状況が続く中、自民党幹事長・二階俊博氏が政治家の会食制限を緩和したことを「バイキングMORE」(フジテレビ系)が特集。

すると、二階氏の発言に番組コメンテーターの松嶋尚美さんが怒りをあらわにしました。

緊急事態宣言が全面的に解除となった今週。

しかし一方で変異種の感染拡大など再拡大の兆候も見られ、東京都では依然不要不急の外出を控えるよう要請が。

しかし、二階氏は「感染対策を徹底していただいた上でお願いする」と政治家の会食制限緩和発表し「私は同志と言いますか、そういう人たちを信頼していますから」と報道陣の前で会見。

この二階氏の発言を、スタジオで聞いた松嶋さんは「ホンマに腹立つわこの人!もう!」と身をよじらせて激怒しました。

そして、松嶋さんの怒りは収まらず「こっちはオリンピックも控えているのにさ!ちょっと抑えて言ってるのにさ!アンタもちょっとは協力しいやって思うわ!」と、二階氏への批判を一気に口にしました。

スポンサーリンク

心からの松嶋節に「マジで腹立つ」

新型コロナウィルス再拡大の兆候が見られる中、二階俊博氏が政治家の会食制限を緩和したことについて「腹立つ」と怒りをあらわにした松島さん。

松島さんのコメントには、番組MCの坂上忍さんも「本当の叫びだよ」と納得しました。

そして番組を観ていた視聴者も、

「松嶋尚美『アンタも協力しいや!』ホントそれ。二階の会計でも直接言ってやれよ」

「松嶋尚美さん本当によく言ってくれたよ。マジで腹立つわ!!」

「そもそも感染が拡大しつつある中でも会食してたクセに、国民よりも先に会食を緩和させるってどういうことなのよ?少しは我慢できないわけ?」

「同感です。本当に二階がやっていることにははらわたが煮えくり返る思いです」

「今の松嶋節、なかなかよかった」

「松嶋さんの気持ちわかるわ~。そもそも自粛もできてないのに緩和ってどういうことなのか。本当に腹立つわ」

と、松嶋さんの意見に同調。

変異種のみならず各地で新規感染者が増加傾向にある現在。

二階氏の発言には、多くに人々が松嶋さん同様に「ホンマ腹立つ!」という感想を抱いたようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez