当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

川崎希、『ヒルナンデス 』で自宅を公開し視聴者から大ブーイング

スポンサーリンク
タレント

画像はイメージです

セレブタレントの自宅を訪問し、冷蔵庫の中身を確認するというコーナーを放送した1日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

冷蔵庫の中身からタレントを正体を割り出すクイズ形式で番組は進みましたが、番組の出演者らはそのタレントの正体に悪戦苦闘。

しかし一方視聴者はすぐに正体に気づいたようで、室内の様子に「悪趣味すぎる」などとあきれ声が上がる事態に。

スポンサーリンク

元AKB48・川崎希、建設費2億の豪邸を公開

1日、セレブタレントの自宅を訪問し、冷蔵庫の中身をチェックする模様を放送した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、番組出演者らがクイズ形式で隠されたタレントの正体に悪戦苦闘する様子が見られました。

この日、同局の梅澤廉アナウンサーが訪問したのは都内に2億で建設したという自宅に住むタレント。

白い大理石が敷き詰められた玄関はそこだけで10畳もあり、さらに駐車場にはポルシェやベンツといった高級車が。

そして室内にはエルメスの壁紙が貼られ、子供のおもちゃ箱にはグッチといったハイブランドの品々がそろえられていました。

一方、今回メインターゲットの冷蔵庫の中にはスパークリングワインなどセレブ御用達の食材が入っていたものの、賞味期限がとっくに過ぎた醤油やノンアルコールビールなどが次から次へと発掘されたのでした。

また、冷凍庫にも霜で真っ白になったふるさと納税返礼品が山のように。

自宅や冷蔵庫の様子からスタジオの出演者らはアンミカさんなど、タレントの名前を列挙しましたが「セレブ」の反面、ズボラな性格のタレントの正体に悪戦苦闘。

しかし、最後には出演者全員が気づくことができたそのタレントの正体は、元AKB48のメンバーで現在は実業家の川崎希さん。

正体を明かした川崎さんはその後、専門家によって冷蔵庫の収納技術について指南を受けていました。

こちらの記事も人気です→日テレ『火曜サプライズ』、川崎希が自宅の冷蔵庫公開で悲鳴…「最悪」と視聴者ドン引きのハプニングが

スポンサーリンク

再びの豪邸公開に「また自慢か」

冷蔵庫の中身を「ヒルナンデス!」で公開した川崎希さん。

出演者らは川崎さんの正体に悪戦苦闘した様子でしたが、一方で視聴者は川崎さんの様子にすぐ気づいた様子。

「いやこれもうわかるよ。川崎希でしょ」

と、川崎さんの正体に早々気づいたという声であふれ返りました。

「川崎さんが自宅を公開するのはこれが初めてではありません。昨年もバラエティ番組で自宅を公開して冷蔵庫の中身を晒していました。あのエルメスの壁紙を使っているのも川崎さんだけですから、家の中の様子を見せてしまったら正体にすぐ気づきますよ」(芸能ライター)

何度も自宅を公開している川崎さん。

しかし、複数回にもなると高級車やハイブランドの品々にも視聴者も見飽きたようで、

「川崎希の家ってどこに需要があるの?誰があんな悪趣味な自宅観たいと思ってるの?不思議でしょうがない」

「マジで川崎希の家観るの何度目よ?もういい加減飽きてきたよ」

「何度も見てもあのエルメスの壁紙はセンスを疑う。これでデザイナーだっけ?本当に?」

「こんなにハイブランド全面に押し出してるヤツ、川崎希しかいないって」

「川崎希だよね。何回も見てるからわかったよ。何回自慢すれば気が済むの」

「もうわかってるから本人か臆さないでいいよ」

「ブランドで固めてるわりには冷蔵庫の中身はきたねえのなw」

などと、辛らつなコメントが並びました。

自宅を何回も公開している川崎さん。

しかし、視聴者は自慢に似た行為に苛立ちを覚え始めているようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez