当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

すみれ、『ヒルナンデス』でのアリエナイ衣装に不評の嵐「なんか絶妙にダサい」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

部屋着になるオシャレ着にもなるコーディネートで、出演者らが火花を散らした人気コーナー「3色ショッピング」を放送した19日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

先週に引き続き同コーナーに出演した女優・すみれさんが、テーマに沿ったコーディネートを披露しました。

しかしすみれさんのコーディネートに視聴者はブーイング、「ダサすぎる」との不評が飛び交いました。

スポンサーリンク

すみれ、『ニューヨーカースタイル』にスタジオ絶賛

19日、部屋着になるオシャレ着にもなるコーディネートというテーマで、出演者らが激しくぶつかりあった「3色ショッピング」を放送した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

最近、「自分でサンドバッグを買ってボクシングを…」と自宅で格闘技を始めた女優・すみれさんも同コーナーに参戦しました。

指定された色や模様のファッションアイテムを、他の出演者らと被らないように駆け引きを行うことが人気の同コーナー。

まず行われた1回戦目の「緑」、「ピンク」、「ストライプ」のお題に対し、「スウェットパンツにアウターを合わせるのが流行っている」とモデルとしても活躍していたファッション知識を披露し、見事にカーキのカーゴパンツを獲得しました。

さらに2回戦目では「青」のお題にTシャツとデニムアウター、3回戦目では「灰色」のカーディガンを獲得し、全勝でコーディネートを完成させたのでした。

そしてコーナーの最後でコーディネートを披露すると、ワイドなパンツで動きやすさを重視した「ニューヨーカーファッション」に「自身があるよね」などとスタジオの出演者をうならせました。

スポンサーリンク

2週連続の不詳の嵐…「ドヤ顔が痛々しい」

3戦全勝で部屋着になるオシャレ着にもなるコーディネートを完成させたすみれさん。

スタジオの出演者からは好評を得ましたが一方で、番組を観ていた視聴者からは不評の声が続々と寄せられる結果に。

「すみれ、ダサすぎるだろ…ドヤ顔してるのが痛々しい。自分のことオシャレだと勘違いしてるんだろうな」

「すみれ、そりゃねーぜ」

「なんか外見も相まって『やばい』という感想しか出てこない」

「この人モデルもやってるんだっけ?でももうファッションを語らない方がいいかもしれない」

「すみれはおしゃれ?なのか。なんか絶妙にダサいと言うか…うん」

「なんでワイドにするんだろ?なんかすごいドスコイ感が否めないのに」

「『自身があるよね』って、これくらいしか感想思いつかなかったんだろうな。私もそうとしか思えない」

などと、コメントが殺到しました。

「先週に引き続き『3色ショッピング』に登場したすみれさんですが、先週も不評でした。先週は今週と違って、3戦全勝とならなかったのですが、視聴者が問題視したのはすみれさんの『スタイル』。以前資生堂のイメージキャラクターに起用されたころと比べると下半身が大きくなったような印象を受け、全体的にガタイが良くなったように感じました」(芸能ライター)

ファッションの不評の前に、体型変化の疑いがかけられているすみれさん。

最近始めたというボクシングで、シェイプアップしたすみれさんに期待するしかないのでしょうか。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez