当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ゆきぽよ、ひどすぎる扱いにガチギレ!視聴者からは同情も「これは本当にひどい」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

東京・日本橋にあるデパート「日本橋三越本店」の年末年始に食べたい贅沢弁当を特集した18日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

この放送中、本日のゲストだったタレント・ゆきぽよこと木村有希さんが信じられない扱いを受けることに。

この扱いに「ひどい!」と怒りをあらわにしたゆきぽよさん。

視聴者も「これはひどい」と同情を寄せた、ゆきぽよさんが受けた信じられない扱いとは一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

ゆきぽよ、『禁断』の言い間違い被害に…「ひどすぎる!」と放送中にガチギレ

18日、東京・日本橋にある大型デパート「日本橋三越本店」の年末年始に食べたい贅沢弁当について特集した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、ゲスト出演したタレント・ゆきぽよこと木村有希さんが絶対に起きていけない扱いを受ける一幕が。

この日、「日本橋三越本店」の勤務する従業員が選んだ「デパ地下グルメ」をランキング形式に紹介した同番組。

ホタテの貝柱と国産クリームチーズを和えた調味料や、モチモチ食感の生地の中にモッツァレラチーズとトマトソースを練りこんだピザ風味の総菜パンなど、従業員だからこそ知る人気商品が紹介されていきました。

そんな中、それらの人気商品を抑えてトップに輝いた人気弁当をかけてクイズが行われることに。

すると、ゆきぽよさんに番組レギュラーメンバーの陣内智則さんから話題が振られました。

しかし、「みちょ…ゆきぽよはどう」と陣内さんが同じギャルタレントとして活躍するみちょぱさんとゆきぽよさんを言い間違える失態を犯してしまったのでした。

慌てて陣内さんは口をふさぐも、スタジオからは「一番やっちゃいけないやつ!」と怒号が飛び交い、言い間違えられたゆきぽよさん本人も激怒。

「ひどい!ひどい!本当にひどい!」と陣内さんに詰め寄ると、陣内さんも「これはひどいな」、「わかってますよ、ゆきぽよですよね」と平謝り。

それでも怒りが収まらないゆきぽよさん、「ゆきぽよとみちょぱさん、どっちが好きですか?」と陣内さんに質問を浴びせ、スタジオの笑いを誘っていました。

 

スポンサーリンク

ゆきぽよ、禁断の言い間違い被害に同情…「かわいそう」、「これはひどい」と視聴者の反応相次ぐ

陣内智則さんに、同じ路線で活動しているいわばライバルのみちょぱさんと言い間違えられたゆきぽよさん。

この禁断の間違いに、番組を観ていた視聴者からは同情の声が。

「これはゆきぽよがかわいそう…」

「これはひどい」

「陣内!一番やっちゃいけないヤツ!」

「陣内、大失言!ゆきぽよとみちょぱ間違えるって頭オジサンかよ!」 などと、コメントが相次ぎました。

しかし一方で陣内さんの肩を持つ意見も多く、

「まあ確かに、みちょぱとゆきぽよは区別がつかないwww」

「陣内さん、私も同じwどっちがどっちだかわからない」

「ギャルタレントあるあるやんね。本当見分けつかんときあるもん」 と、フォローの声が。

ゲストのゆきぽよさんを、あろうことかライバルのみちょぱさんと言い間違えてしまった陣内さん。 「ゆきぽよとみちょぱさん、どっちが好きですか?」というゆきぽよさんの質問に「どっちも好き」と回答していましたが、せめて「ゆきぽよ」と答えて誠意を見せていただきたかったとは思います。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez