当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

北川景子、『夜会』での櫻井翔とのやり取りに視聴者ほっこり「雰囲気がとても素敵」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

11日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

女優の北川景子さんがゲストとして登場しました。

番組内でMCの櫻井翔さんと終始和やかなやり取りを見せ、視聴者からはそのやり取りがとても心地よく映ったようです。

一体、番組内で2人はどのような姿を披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

北川景子、「夜会」での櫻井翔とのやり取りに視聴者ほっこり

11日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

女優の北川景子さんがゲストとして登場しました。

櫻井さんは北川さんに対して、終始「景子ちゃん」と呼びかけたり「お子さん何歳になったの?」「やっぱり可愛い?」など友人として話しかけるような親しげな雰囲気のトークに。

一緒に出演した女優の芳根京子さんに対しては、優しくはあるものの一定の距離を保って敬語で質問する姿が続くなど、北川さんと櫻井さんの間には周りが入り込めないような固い絆があるようにしか見えない姿に、視聴者からは

《北川景子と翔くんのやりとりが好きすぎる…タメ語で喋ってるとことか、なんというか2人の空気感が最高》

《櫻井さんと北川景子さんのケミストリーは、最高ですね。本当にカジュアルな話が聞いていて楽しい。》

《櫻井さんと北川景子さんの会話を聞いていると仲の良さが伝わってきて、雰囲気がとても素敵でした。もっと見たかった〜》

《櫻井くんと北川景子ちゃんほんと美! 2人はいつまでもタメ口仲良しでいて欲しい》

《北川景子ちゃんと櫻井くんの仲良しな感じ好きです》

《櫻井さんとゲスト北川景子さんの仲良し感が滲み出ていて、みていてほっこりさせていただきました》

など、その空気感に癒された視聴者が続出したようです。

スポンサーリンク

北川景子、櫻井翔とは「謎解きはディナーのあとで」以来の仲の良さ

北川さんと櫻井さんの醸し出す空気に癒された視聴者が相次いだ放送回でしたが、お二人は2011年の「謎解きはディナーのあとで」(フジテレビ系列)で共演して以来の仲です。

番組の後半では、ドラマ内で見せた北川さん演じる高飛車な令嬢・宝生麗子役と、それを冷静にツッコミ役所を演じた影山役の櫻井さんのようなやりとりも見られ、悶絶するファンからの書き込みまで。

ドラマを通してかなり長い時間を共に過ごしただけあり、北川さんと櫻井さんの仲良しぶりは熱愛まで噂されたほど。

噂そのものはガセネタだったようですが、そうあってほしいというファンがいた事は想像に難くありません。

息ぴったりの演技を見せていたお二人だけに、バラエティだけではなくドラマや映画でまたいつか共演する日を見たいものです。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ 俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez