当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

岡副麻希、レオタード水着で大開脚のサービスショット公開にファン歓喜

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

フリーアナウンサーとして各情報番組で活躍し、現在はYouTubeチャンネルも開設してSNSでも活動している岡副麻希さん。

今月5日に自身のInstagramを更新すると、3年真に発売したファースト写真集からベストショットを公開しました。

すると、水着姿でハワイを満喫するサービスショットに反響が相次ぐことに。

スポンサーリンク

岡副麻希、ハワイでの水着グラビアを大量公開

フリーアナウンサーとして各情報番組に出演、現在はYouTubeチャンネルを開設してSNS上でも活動するタレント・岡副麻希さんが5日、自身のInstagramを更新。

3年前に発売したファースト写真集に収録されているハワイで撮影したグラビア画像を公開しました。

この日、「25歳の時に発売した1st写真集Maki Mermaid重版、、、!とても嬉しいです」と写真集が重版になったことを報告した岡副さん。

「一緒にハワイ気分に浸かっていただけたら嬉しいです」と、収録されているグラビア画像を投稿しました。

投稿された画像の中にはビーチでサーフィンにチャレンジするもののほか、ベッドに横たわりカメラを見つめる岡副さんの姿。

さらにはプールサイドでレオタードタイプの水着を着用し、自慢の体の柔らかさを見せつけるかのように開脚した一枚までも公開したのでした。

スポンサーリンク

大開脚にファン「大サービスじゃん!」

自身のInstagramで以前撮影した写真集の画像を公開した岡副麻希さん。

すると、ハワイで撮影した画像に目にしたファンからは続々とリアクションが上がり、

「めっちゃスタイルいい!」

「麻希ちゃんと海、やっぱり似合うよね!一緒に海に行きたい!」

「まだ折りたたまれてないけど、180度開脚はキレイですね」

「今日は大サービスじゃん!」

「女神じゃないですか!」

などとコメントが殺到しました。

以前出演していた情報番組で日焼けした姿で登場し、視聴者を騒然とさせたこともある岡副さん。

ハワイの海とマッチした大量の画像にファンも歓喜の声を上げたようです。

(文:有馬翔平)

▼大開脚をする岡副さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿