SNSで最新の記事を受け取る

小島瑠璃子、1年ぶりのグラビア撮影にファン悶絶…「これはセクシーキングダム」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

28日、自身のインスタグラムを更新した小島瑠璃子さん。

1年ぶりの週刊プレイボーイ(集英社)でのグラビア撮影のショットをチラ見せし、セクシーすぎると話題になっています。

今、幸せ絶頂の小島さんですが、グラビア撮影にも影響が出ているのでしょうか。

スポンサーリンク

小島瑠璃子、1年ぶりのグラビア撮影にファン悶絶…「これはセクシーキングダム」

28日、自身のインスタグラムを更新した小島瑠璃子さん。

小島さんをめぐっては、「週刊ポスト」(8月3日発売号)が人気漫画「キングダム」の作者・原泰久さんとの熱愛を報じ、8日放送の「みむこじラジオ!」(ニッポン放送)にて小島さんが熱愛を認めています。

そんな小島さんがこの日更新したインスタグラムでは、胸の谷間がチラリと覗くセクシーなショットを披露。

およそ1年ぶりだという「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビア撮影のオフショットを公開しました。

夏らしく青空をバックに、アンニュイな表情を浮かべる小島さん。

その視線には、凛々しささえも感じられました。

久しぶりのグラビア撮影だったというだけあり、ネット上からは

《こじるり、可愛すぎです》

《プレさんの発売楽しみです》

《この表情はほんとになんとも言えない。癒されるわ〜》

《いやー、まさにセクシーキングダム。笑》

《素晴らしい、ナイスショットです》

といった、称賛の声が相次ぎました。

この投稿をInstagramで見る

📷 1年ぶりの週プレ撮影✨ 9月発売です! またお知らせします💛

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

小島瑠璃子「幸せです」笑顔で質問に答える

1年ぶりのグラビア撮影により、多くの反響が寄せられている小島瑠璃子さん。

小島さんは、27日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系列)の新企画「芸能人シルエットクイズ!」に回答者として出演。

ドローン操縦が得意な女優さんを当てるというクイズでは、出演者一同がお盆を持って待ち構える中、「今一番幸せそうな人物」のところにドローンが着陸する運びに。

「誰?誰?」とスタジオも騒然となる中、ドローンは見事、小島さんのお盆の上に。

すると、同番組MC・岡村隆史さんから「なんで幸せなんですか?」と質問された小島さんは、「あたしですか?…幸せです」と笑顔で回答。

これには、スタジオからも「良かった」との声があがり、和やかな雰囲気に包まれました。

幸せの絶頂にいるという、小島瑠璃子さん。

これからも、魅力たっぷりの笑顔で芸能界のお仕事を精力的にこなすことでしょう。

(文:服部慎一)